2006年 11月 22日 ( 1 )

混沌のカオスだからこその奇跡

どうも、僕です。

部隊名が「陵南高校バスケ部」から「SLAMDUNK」に変更されました。
結成から二日で総勢30名程の大所帯に・・・
みんなネタが大好きだねwwwwwwそんなゲブが大好きだwwww
レベルの方はなんとか12まで上がりました。
ソーサラーは初めてのジョブですがかなーりおもしろい。
弓スカも短スカもKATATE様も⊂二二二( ^ω^)二⊃も全てこなしてきましたが・・・
対弓以外はほぼ適応できるネ申ジョブに見えますが何か?
氷と雷を使いこなせるようになればかなり前線でもこの先生きのこる事ができますね・・・
火スキルオンリーで育てると相手の突進を止める事ができないレベルなので苦しい。
いまんとこウェイブ1、詠唱3、ライトニング3、アイス3、で育てております。
スキルリセット何回もして試した結果育ち盛りな自分はこれが一番合ってました。




とある戦争より


b0004699_3132373.jpg


クリを掘りつつ2位にランクイン( ^ω^)レベルは11・・・・・

前半クリ堀しながらナイト足りてないみたいだったのでナイトに。
そして前線に行くと・・・

敵ジャイ3、ナイト10程の素敵ワールドに。

敵国のオベ全然伸びてないと思ったら召喚に全てを注ぎ込んでたのですね・・・
こちらのナイトもがんがん量産していきましたが、あまりにも敵のナイトが多すぎたために戦争自体は敗北してしまいました。
敵ナイトが圧倒してたのになんでそんなにダメ与えられたって?

敵軍サイドに乱入してジャイを突っつく→ナイトくる→前線ジャイを突っつく→ナイトくる→他のナイトを餌にさらに敵ナをつっつく→最初に戻る

を繰り返してたらいつのまにかこんなにダメ与えてるとは思いませんでしたwwww


結論は・・・
みんなランクインしたいならナイトやろうぜ!!!11
って事ですかね!
[PR]
by nonanb | 2006-11-22 03:22 | FE-ZERO