人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽快プレイとは

ジャベ→バッシュ→ガドブレ→クロスファイア

カレス→バッシュ→スマスマヘル

相手のHP大量なのにキルが決まると気持ちがいいですね。

連携プレイで脳筋も爽快ですがなんと言っても無双プレイが最強すぎます。

半年ぶりくらいのドラゴン無双・・・これは楽しい


爽快プレイとは_b0004699_1483433.jpg


最初のゲージがまだあるうちから押されまくりでレイプされそうな瞬間に


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ドラきた!久々のドラきたよ!

逆転は無理でしたがまさに無双、これぞ無双、な爽快プレイ・・・
これでは前線がたまったもんじゃない。
しかたないので敵キプクリも燃やしてみる。
今度は東を燃やしてみる。

残りHP70になるまで燃やし続けて最後は壮絶にキルされました。



まぁこんだけファイヤーマリオすればしばらくはドラなれなくてもいいな!

爽快プレイとは_b0004699_1534265.jpg

by nonanb | 2007-11-29 01:53 | FE-ZERO
<< 年末ですね ネツからの挑戦状 >>