人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回線の調子が悪いようです。

どうにも戦争中、というかフィールドマップ上だとPINGが跳ね上がる時がみられるように・・・
原因は不明、街中とかでは重くても普通に動けるのでよくわからないなー。
しばらく様子みて戦争まともに出来ないようならケーブル会社に電話するか・・・


本日のニコ動!

自分がハマってたFF11ギルガメ鯖の動画を偶然見つけたwwwwww
トツマックスなつかしすぎだろwwwwwwww

このへんで自分もついていけずFF11やめたなぁ・・・


少なからずアースやってる中にもFF11やってた人多そうだよね。
ウチはFF11から移住組だけどROとかからの移住も多いのかな?
まぁFEはスペックがさらに高めになったらしいのでFF11ギリの性能だとまともに動かないが。
FF11からの知り合いでFEやってるの今や一人しかいねえ・・・(;^ω^)
by nonanb | 2007-05-17 10:59 | 雑記
<< 寝る前に一戦。 壁の有効性 >>