人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験値二倍はこなかったわけで

けっこう期待してたんですけどねー・・・
25まで上がりましたがRoD時代に比べて格段にあがりにくい(;^ω^)

nonanb ハイブリスカ

ハイド Lv3 クモ矢Lv3 ポイズンショットLv3 トゥルー Lv3
ヴァイパーLv1 レグブレLv3 ガドブレLv3 アムブレLv3

まだまだまともに動けないけど、トゥルーLv3になったので瀕死をハイエナできるようになりました。
本日の成果は・・・・


経験値二倍はこなかったわけで_b0004699_5465798.jpg


エルの山賊RP部隊が現れた。
しかもつええ・・・集団で襲ってくるから連携取れてないとかなりやばい。
その時片手だったんだけど、モロに弱さが出てしまいましたね。
召喚も大事だし、オベ立て、報告もとても大事です。
しかし、歩兵力、連携力が全然足りてない感じでした。
前線で相手が突出してこちらの前線にドラテ撃ちに来た。
周りは味方だらけ、バッシュマン参上!

なんという通常弓・・・
久々に(#^ω^)ビキビキしてしまった
これは間違いなく弓スカ


ヘビスマが通常弓に潰されまくりな上にBOX終わった後に逃げステップにも通常・・・
ずっこけまくって自陣まで戻られてしまう始末。

それが前線かえてもいるんですよ、通常連打さんが。
しかも大量に⊂二二二( ^ω^)二⊃
よく見ると氷も通常で割りまくってる。
サラもブチ切れ金剛状態。

歩兵の講習会もした方がよさそうですね、これは・・・

後ね!ノブって言うんじゃない!部隊以外でも言われて/^o^\フッジッサーン


とりあえずゴーヤを置いて今日は〆ますね^^


経験値二倍はこなかったわけで_b0004699_558018.jpg

by nonanb | 2006-12-15 05:58 | FE-ZERO
<< 夜勤終わり!さぁアース! 愚痴を言っても始まらないがこれ... >>