人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この国は貰った

この国は貰った_b0004699_116527.jpg


2時ピッタリにインしたらゲブランドが僕の国になりました^^


ハルコもレベルが17まであがりました。
やっと氷、火、雷、どれかのスキルを一つパーフェクトに覚えさせれます。

全部一通りやってみましたが一番使いやすい、というか一番ウザイ存在は氷サラに決定!
という訳で氷サラメインでいきたいと思います(・∀・)

戦場で見かけたらネタを振ってあげてください、きっと反応してくれるはずです・・・


この国は貰った_b0004699_1111481.jpg


仙道と池上のコンビネーション炸裂

しかもマジで敵国の僻地で工作成功させてました。
さすがは陵南のディフェンダーとオフェンダーですね・・・


この国は貰った_b0004699_1114428.jpg


田岡「お前らもあいつ等を見習え!」
神「え、誰この人」
福田「ほわちゃあ!」
田岡「・・・・・・・」
by nonanb | 2006-11-23 11:17 | FE-ZERO
<< 新規バスケットボール部員募集中 混沌のカオスだからこその奇跡 >>