敗因は、この私

b0004699_9455511.jpg


( ^ω^)・・・・バスケットは、好きですか?

さすがゲブはネタにも全力投球。
ディーフェンス!ディーフェンス!
A鯖に行ってみるとやたらと人が増えていました。
新規さんが増えてくれて本当に嬉しいことですね!
21時頃から首都で初心者講習会なるものが開かれていたようです。
新規の皆さんも色々と質問とかしてくれてていい感じだったのかな?

かなりの人数が首都に集まって盛り上がっていたのを他所に

陵南高校バスケ部でゴブフォを攻める暴挙に

ゴブフォといえば北東攻めの死ぬまで戻れない片道切符。
そんな中にレベル1のバスケ部が次々と乱入していく・・・
序盤からナイト4ジャイ1の召喚部隊で崖下に下りていく部員達。
ナイトの大ランスで700ダメ喰らってもなんともないぜ!

前線で踏ん張るナイト、ジャイ
しかし聞こえてくる声は

「ほわちゃあ!」
「ディーフェンス!」
「左手は添えるだけ」
「バスケットは…好きですか?」


こんな前線イヤすぐる。結局負けてしまった。

深夜には越野や田岡監督も部隊に加わりもはや一日限りのネタ部隊ではなくなってきた・・・

講習会が終わった後の新規の皆さんはとても動きがよかったようでゴブフォとか奪還出来ました。
このままA鯖ゲブランドが盛り上がるといいですなぁ!


PSU行くっていったけど3時まで鯖開いてたんだ、ごめんねほんとごめんね
[PR]
by nonanb | 2006-11-19 10:15 | FE-ZERO
<< 混沌のカオスだからこその奇跡 やってしまいました >>