人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲリの強さとは

長い期間KATATE様を続けてきたことにより敵を倒す事より味方を守る事を学びました。
このβでもリセットくらう前は純片手としてやってきましたが・・・
リセットを受けた事によりオープンβで戻ればいいかと


ヲリの強さとは_b0004699_9505738.jpg



両手ヲリに転生したのです。
しかしうまい事操作できずに(というか雷様オンラインのお陰で)俺YOEEEEEEを会得!
修正入ったおかげでなんとか人並み?には操作する事はできるようになりましたが・・・
まだまだ下手クソな両手ちゃんです。
前線を維持しつつブーンで牽制、隙あらばストスマで一気に距離を詰め、バッシュでBOXになる。
/(^o^)\俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

しかし修行を重ねれば・・・



ヲリの強さとは_b0004699_955184.jpg



きっとこんな事も出来るはず。出来る前にKATATEに戻りそうだけどね(´Д⊂


情報がわかんないけど今日で一応クローズドβは終わりなのかな?
とりあえずオープン始まるまで暇だと思うけど(けっこう仕事詰まってるけど)
ウェブマネーも余ってる事なのでやる気があったらPSU課金したいと思います(・∀・)
by nonanb | 2006-11-09 09:57 | FE-ZERO
<< 第一次βの最後の夜 対人は難しい、きっとそう >>