人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルソナァァァァァアアア

ペルソナァァァァァアアア_b0004699_1221173.jpg


買ってきますた!

ペルソナ クリアファイル デスクトップアクセサリーの3点セットでした。

デスクトップアクセサリーつーのはなんなのかよくわからんが・・・
で、ついでなんですが(こっちが本当なのにwwwww)面接に行ってきたんですよ、面接。
俺が面接に行ったんじゃなくて、新しく深夜を募集したのでその面接を俺がしたってことです。
約束の時間は11時。11時・・・KONEEEEEEEEEEE!!!11ブッチかと思われましたがなんとかセフセフできた様子。
年は俺の5つ上。三十路はこえてますね!まぁ俺もそろそろ人の事いえんがwwwwww
昼にも仕事してて掛け持ちで仕事したいという事でした。
人柄とかはよさそうなんだけどねぇ、体力的にもつかどうかが問題かなぁ。
多分雇う事にはなると思うけどすぐ辞められるとまた俺がイパーイ出る事になるから勘弁!
夜勤の人が一人夕勤に回っちゃったからどうしても人が足りないのです・・・
まぁその夕勤に回った人も俺が無理矢理FMOに誘ったおかげで今やネトゲ8つもこなす廃人になってしまったがwwwwwwww
今週なんて週2しか働かないのがデフォな俺が週5も入ってるんですよwwwww
今日ももう寝ないと夜勤だからペルソナは起動すら出来ない('A`) 
明日こそはペルソナでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! したいところだが・・・





暑くてパチンコ屋で過ごす事になりそうな予感に100ペリカ・・・・!!ざわ・・ざわ・・
by nonanb | 2006-07-13 12:16 | 雑記
<< 少し触ってみたから報告 歯が痛い >>