人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・新鬼武者

続・新鬼武者_b0004699_10112673.gif


!!!!!!

例によって多少ネタバレです。






















先日、主人公を含む仲間は5人いて、それぞれが武器を持っていると話しましたが・・・
クリアー後、スト2コスが隠されていたという事実がッッッッ!

ちょwwwwwwwwwケンが槍持ってうろついてるwwwwww

ポン刀を持って振り回すリュウは滅多に見れません。

チュンリーは近代兵器をバンバン撃ってくれます。さすがICPO。

キャミーはなかなか軽快な動きがあってるんではないでしょうか。
時々キングクリムゾンを使いますが。

俺のお気に入りなナックルを使う奴はなんとガイル に!

これはなかなかマッチングしてるな~と思い、早速使ってみる事に。

コーディのハメのようなジャブを繰り出すガイル。
続・新鬼武者_b0004699_1117953.gif


そしてタイガーよろしく多段アッパーを撃ちまくる!

とどめは左へ避けながらのデンプシーガイル

スト2でこのガイル使えたら間違いなく厨キャラ確定だろう



さすがにラスボスはベガの服は着ていなかったようです。

続・新鬼武者_b0004699_1032422.gif


※画像はイメージです


ストリートファイターIII 3rd STRIKE
/ カプコン
ISBN : B00027XIQY
スコア選択:
by nonanb | 2006-01-30 10:35 | 雑記
<< また寒くなりやがった・・・ DAWN OF DREAMS >>