人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にFMO

午後7時すぎにインすると某鬼嫁がいるので久々に挨拶。

「ひさしぶり~」

「(●´ー`●)」

・・・・・・まぁいいや、固定の方にも手厚い歓迎を頂きましてイカ祭りが開催されました。
少人数セクターから10人集まって久々の10vs10バトルにワクテカですよ。
構成はメカ2アサ5ジャマー2コムB1(漏れ)
35のメカ胴は使い勝手がよく時速40で重Bいけたのでアサに混じってコムルトしてました。
毎回先頭にコムBwwwwwwwwwっうぇwwww
アサほっぽってメカまで全員で一直線にいってもこる作戦でしたが、メカ3多いね。
大抵相手はメカ3コムBあとグレアサの編成だったような気がする。
でもこっちはコムBまで相手の本陣に突っ込む始末なんで相手はグレ打てません。
結局ほぼ全勝に終わった訳ですがメカ3コートテラカタス・・・・突撃じゃないとしんどいね。
久々のイカ祭りは充実して久々に朝までやっちゃった(・∀・)

台風直撃ヤバスwwwwwwwwwwwwww
by nonanb | 2005-09-04 11:59 | FMO
<< 雨戸を閉めなきゃ・・・・ 二日分 >>