祭りだわっしょい!

b0004699_7102484.jpg


さぁ、金魚すくっちゃいますわよ!


                     /■\
                 (_´∀`)_     わっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\     わっしょい!
        ( (   /,, /― ((神輿))―\    わっしょい!! //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††
  /■\/■/■\[/■ /■\/■\]  /■\■\/■\
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |) ̄||) ̄|つ ⊂|_((|)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ __ノ 〓二ノ二ノ) (/ (L|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)

b0004699_7103469.jpg

              (´・ω・`)ショボーン

[PR]
# by nonanb | 2004-08-01 07:17 | FF

後半戦突入

b0004699_3442841.jpg


更新出来るときになるたけ更新したい干物たんです。

写真上はガリスン1戦目「ジ・タ参戦ミスラとタルァアアアア」です

はい、うちのLS初のガリスンでありまして・・・。敵はゴブたんだったんですがこれがまた凄かった。NPC数人を守りながら次々に出てくる獣人達をヌッ殺せ!というのがガリスンの内容なのですが、こいつら全員中の人ヤヴァイです。シャレになってません。

ウィンダス支配だったのでNPCもウィンダスだったんですが、もうね、全員が二ヶ月ぶりのファイガーーー!!!エアロガーーー!!!サンダガーーー!!!うはwwwwwwwwおkwwwwwwww状態です。敵は第1波から4波まであるんですが次に行くほど敵がどんどん増える仕組みになっています。第1、第2まではまぁなんとか倒せたんですが第3波・・・半端なくゴブたん沸きまくりです。砂丘セルビナ入り口状態です。12人でいったのでNPCも入れると重くて重くて操作もままなりません。それでも頑張ってタゲとってはNPCがファイガーー!!!を繰り返していたんですが、悲劇は起きたのです。ゴブたん3~4匹並んで(´・ω・) ⊃~~~●

はい、爆弾4連発しやがりました

崩れ去るNPC・・・そしてそれをボー然と見つめるLSのみなさん・・・。やはり相手がゴブたんはきつい、という意見から色々検討してサハギンならいけるんじゃないか?という結論に達しました。人数も同じ12人。爆弾ない分こっちのが楽だー今度こそ勝利だーとみんな燃えています。燃えまくってます。そしてユタンガ大森林に移動してバス支配の中NPCを呼び出します。(写真下)さすがバスだけあってガルカンとヒュムですね。しかし・・・なぜ全員う@こ色の鎧を身にまとっているのでしょうか・・・・。最初みた時思わず「無理wwwwwwwサポシwwwwwwww」と言いかけましたよ。まぁそんなこんなでガリスン第2戦「ガルカだらけのガリスン大会」開始です。

おお、今度はなかなかいい調子です。第3波まで順調にガッツンガッツン獣人をなぎ倒せてます。しかしここでも・・・・・第1波がくる前に掃除したモルボルタイプの敵がポップ時間になって降臨されますた(´・ω・`)

「うわやばいおちゅ」「もう沸いたの?」「やばい強すぎ」「あ、くい(タルでつ)死んだ」 やっべー負けたくねえーーなんとかしなければ!!挑発!!こっちに引っ張る!あれ?真っ暗?うはwwwwwww穴落ちたwwwwwwwwww

次はちゃんと仕事しまつ・・・すいませんでした。○刀乙

b0004699_3443949.jpg

[PR]
# by nonanb | 2004-07-31 04:18 | FF

前半の部

b0004699_12565018.jpg


こんにちは。干物たんです。本日はLSのみなさんとハクタクの金の目なるものを取りに行きました(写真上)


場所は海蛇の洞窟奥です。サハギン扉を奥へ奥へ進み(この時点で初体験)目がいっぱいのスライムをヌッ殺すと落とすらすぃです。


二時間程狩ってでたのはひとつ。運よく干物たんがロット勝ち致しました(´ー`)ニヤリ


LSのD嬢より「競売に出さないようにw」等の注意を受け、そうか・・高く売れるんだな・・としてやったり感な干物たんでした。解散したところで早速ジュノ港競売にwどれどれ・・あれ・・どこにあるんだろ・・錬金かな?ないでつね・・食品・・ないですyp一回出してみりゃわかるかと出そうとした瞬間、うはwwwwwww競売出せねえじゃんwwwwwwしてやられました。○刀乙


(下の写真は左よりY嬢、干物たん、D嬢でつ。美人揃いですyp)


狩りが終わって帰る途中にエロ樽K君が「はげてるのがまんしるwww」と会話をしたのですが私のログには「はげてるの??????????www」と写ったんですよ。そこでY嬢ががまんしるがなんでNGなの?なんでーなんでーと・・(´д`;)いや・・そりゃNGでつよ。まぁあまりにしつこいので教えてやったら【へぇー】となんだかよくわかんない反応されたんで何か悲しくなった干物たんでしたとさ・・・。


b0004699_1257578.jpg

[PR]
# by nonanb | 2004-07-30 13:21 | FF

こんばんわ。エロメスです

b0004699_103403.jpg

どこかのサイトの樽をパクってはいません。しっくりきます。エロメスこと干物たんです。今日が初めてなんです・・・優しくして・・・うわなんだなにをするやm


話が脱線しました・・・話を卑猥に戻します。なんでこんな日記をつけようかと思ったかというと、LSのみんなと楽しい思い出が何かに残せればなぁ、と思って作った次第で御座います。まぁ、HP自作すればいいんですがタグやらなんやらすっかり忘れてしまいまして。ついでにHPのパスは忘れるわ掲示板は消えるわで・・・。心機一転この日記をつけてみようジャマイカ!!!と一大決心をしたわけです。


あ、上の写真は只の狩人軍団です。文章だけじゃ寂しいので画像張っただけです、気になさらずに(゚д゚)では明日からちゃきちゃきFF日記頑張りたいと思います。一人じゃ多分続かないのでどこぞの廃人ガルカにも更新手伝わせようと思います。それではまた、ごきげんよう。
[PR]
# by nonanb | 2004-07-29 10:55