橋や壁が新たにできたというのに・・

あいかわらず緋ばっかりです。
最近サブキャラをやってるんですが勝てません
しかし上達しているのが目に見えてわかるのでルナデビューも近い・・はず
固めの楽しさが身にしみてきます。
固めまでもっていく過程を大事にチャンスを生かして納得いく勝利はまだ遠い・・・
[PR]
# by nonanb | 2008-06-26 13:21 | 雑記

テーレッテー

b0004699_16134029.jpg

                この状態で打撃を7回当てると・・・・・ 




b0004699_16174663.jpg

                         テーレッテー
[PR]
# by nonanb | 2008-06-12 16:19 | 雑記

毎日暇なくせに

ちっとも更新してませんね。
ダメ人間っぷりが反映されております。
毎日毎日緋想天。
飽きずに緋想天。
最近やっとイージースレ→ノーマルスレ→エクストラスレ→ハードスレまでこれましたわ。
エクストラまで苦もなく100%に近い勝率だったんですが・・・
ハードでいきなり強者がゴロゴロしてやがるぜフハハハハ
もう一つ上にルナティックスレがあるわけですがしばらくはあがれそうにないですわー・・
[PR]
# by nonanb | 2008-06-11 03:10 | 雑記

デッドコメント

自分がデッドする時に発言できる設定なんですが・・・
どうにもイマイチしっくりくるのがないです。
今は<pos>で禿門破壊しました
なんですがもっとこうインパクトのあるセリフはないですかね~
[PR]
# by nonanb | 2008-05-19 16:02 | FE-ZERO

メルファリアシャッフルトーナメント

出場決定!
次回の禿門先生にご期待下さい。

対戦相手が多分横に書いてあるチームなんでしょうが・・・
それすらそうなのかどうかわからない対戦表ってどうなのwwww



※チームメンバーの下から3名は補欠枠となっております。

俺補欠じゃねえか!

日々バンクで練習してますが昨日も飯食った後練習するかーって思ってて・・
飯くってまったり→気が付くと朝→メンテ中


これはひどい
[PR]
# by nonanb | 2008-05-07 09:45 | FE-ZERO