<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

テーレッテー>∩(・ω・)∩<テーレッテー

最近トラビアンというブラウザゲーをやってみないかということで始めてみました。
内容的には木をくれないかのまったりした感じといったところでしょうか。
守りに強い種族で更に同盟といった敵も攻めにくいチームみたいなものにも入りました。
これで内政ガンガンいけるお!
初心者さんのために保護期間というものが設定されているのですが、その間は敵から攻められてくる事はありません。
保護期間も切れたけど畑を耕しまくるお!


@@@@がnoooooobを攻撃しました



( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)・・・


粘土が300略奪されたお・・・

しかし同盟の人が攻撃してきた人を脅して資源を取り返してくれました!
俺(の同盟)TUEEEEEEEEEEEEEE!!!11

というわけでなかなかはまっておりますトラビアン!
時間もとらないのでお手軽ですお

トラビアン
[PR]
by nonanb | 2008-10-23 10:38 | 雑記