<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風の季節ですね

こないだきたばっかだけどまたきてるし。
スパロボZを買いましたよZ、ぜええええと!
小隊は賛否両論でしょーけど俺はいちいちイベントで出て行ったりするから組みなおすのが正直めんどいです。
モードとかあるから全体攻撃もあまり効かなくてビーム涙目。
最初の方のストーリーが無理がありすぎてうーんって感じでしたけど後半になってまぁまぁのストーリーにはなったんじゃないでしょうか・・・
つい先程暑苦しいおっさんの方終わったんでセツコに進みたいと思うちょります。
やはり・・・最低4週か・・まぁ暇だからいいけどね
[PR]
by nonanb | 2008-09-30 22:34 | 雑記

押し入れの整理

してたらヤフオクで売ったはずのミンサガがでてきた。
暇を持て余してるものでやり込みが激しいです。
3週目にしてやっとダークでてきた!すっかり忘れてるわぁ・・・
[PR]
by nonanb | 2008-09-16 10:31 | 雑記