<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブーンが空を飛んだようです

b0004699_19375650.jpg





                      両手始まったな
[PR]
by nonanb | 2008-03-26 19:38 | FE-ZERO

やはり戦争は楽しい

ここのところ毎日のように戦争しております。
しかし腕の方が全く戻っていないために悲惨な結果になるとこが多いです・・
リハビリして勘を取り戻さないと到底いまのFE世代に追いつけないですね。
カルドはネットじゃ出来ないためオフでの対戦相手を探さないといけません。

いるわけがない( ^ω^)
[PR]
by nonanb | 2008-03-13 14:22 | 雑記

ニコニコ生活

暇が出来たという事はなんでも出来るという事。
金がないとなんでもは出来ないか・・
貯蓄は多少あるので毎日パチンコかニコニコかFEしてます。
昨日ニコニコ見てたらカルドセプトの動画が気になって・・・
やりたくなってさっき買ってきましたよ。
ドリキャス以来のカルドセプトおもすれー!
ネットワーク対戦できるのかこれ・・・無料かどうかわからんけどやってみたいな!
まぁ2002年発売だから人がいるのかどうかわからんがwwwww
[PR]
by nonanb | 2008-03-08 20:19 | 雑記