<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゲッターイベンツ

イベントという名の目標かぶりがなければただのレイプゲーというよくわからんイベント。
とりあえず格キャラノルマは達成しました!




対人格闘に神光臨wwwww

これやばすぎるっすwwwwww腹いたいwwww
[PR]
by nonanb | 2007-10-28 02:08 | FE-ZERO

仕事仕事仕事

毎日仕事です。休みがありません。
家なんて寝に帰ってるだけな気がしますねwwww
たまの休みにはAoCってゲームやってます。
町の人しか作れません。
Wikiとか見ても微妙にわからん!
他人のリプレイ見てうまくなるしかないな・・・
[PR]
by nonanb | 2007-10-23 08:52 | 雑記

リネージュ2

ごめんなさい、10分で秋田(;゚Д゚)
グラフィックとかは綺麗なんだけどクリックゲーがもう出来ない体になってしまったの・・・
b0004699_14292232.jpg

FF11とかものすごい勢いでしてたんだけどなぁ・・・
[PR]
by nonanb | 2007-10-15 14:31 | 雑記

ウォーロックおもすれー

b0004699_72738100.jpg


バイクレースも満喫!
飛行機とヘリコプターは俺が運転するとすぐ墜落します(;゚Д゚)
昼間っからやるかー^^な流れで繋いでみたら丁度メンテだったというナイスタイミング・・
しかたがないので某いたのかさんとゴルフをDLして対戦してました。

b0004699_7294476.jpg


3Hマッチで打数が同点なのに俺が負けた!
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
[PR]
by nonanb | 2007-10-12 07:30 | 雑記

謎の戦争ゲーム

b0004699_2202951.jpg



b0004699_2204091.jpg



操作方法がわからずに色々してたら何かが俺のツボにはまった。
笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2007-10-11 02:21 | 雑記

闘技場、ハマってます。

いやーおもしろい。
歩兵だけのガチムチ対決素晴らしい!
自分のnoooooooobスキルを磨くにはもってこいですね( ^ω^)
FEにインしたら一回は必ず闘技場に行ってしまうんです><

今日の戦争は色々と濃い部分がありすぎて困るwwwwww

戦争中に自分がデッドすると範囲チャットで死んだ瞬間にコメントが出るように今週からなりました。
みなさん考え抜いて色々と死んだ時にコメント出てくるなぁ!
おもしろいコメントもチラホラありましたが・・・

俺の一番はこれでした



b0004699_633864.jpg



こいつのお陰でパニろうとしてたのに失敗してしまいましたwwwwww
三行使ってこれが死ぬ度に流れてくると吹いてしまいます。


             ※今日もどこかで名言が生まれる!※


b0004699_636553.jpg



奇襲ジャイ・・・この発想はなかった・・・
RoD時代から有名なお方でしたがやはり神すぎるwwwww



そして本日一番のサプライズは・・・・



b0004699_6371118.jpg




(;゚Д゚)・・・ 
(;゚Д゚)・・・・・
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

ばかなwwwwwwwwwwwwww
ご来店頂きまことにありがとうございます><
[PR]
by nonanb | 2007-10-05 06:39 | FE-ZERO

闘技場に行ってみた

オベなどいらぬ!しょーかんなどいらぬ!
のーきん!のーきん!( ゚∀゚)o彡°
それが闘技場だ!
部隊で対抗戦?みたいな感じで部隊のエース共を相手にやってみましたよ。

俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!11!!

なんぞこの俺の弱さwwwww短カスってレベルじゃねーぞwwwww
RoD以来の短スカといえどあまりにもひどい動きで自己嫌悪になるわ。

その後野良で何試合かやってみたところ・・・
俺の部隊のやろーどもが化け物なだけでした。

やはり真の脳筋は格が違った。

ぼっぼくはうらかたもしょうかんもするんだお!
だから戦争でのスキルは⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


おめーらいつか俺の膝元にひれ伏してやっから首を洗って待ってなぁ!









うそです、ごめんなs
[PR]
by nonanb | 2007-10-01 14:06 | FE-ZERO