<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

修理に出してすでに二週間以上

本当に直す気があるのかと問いただしたくなってくる・・・
一向に連絡もこねーしダメだこりゃ。
しかしどのPCがいいのかもわからんし迂闊に手が出せない。
毎日暇でする事もないのでパチンカスな日々を送ってます。
一応マイナスになってないだけマシですが・・・
海だの麻雀だのパチスロだのバレーボールだのもう遊び尽くしてる毎日。
来月は友達の結婚式はあるそで忙しいのにPCはよ帰ってきてくだしあ



65535分の1引いたよ!

b0004699_15332056.jpg


こんなん引くなら銭形の2チェかGOD10回引けっつーの・・・・
[PR]
by nonanb | 2007-07-29 15:35 | 雑記

また一年もたなかった

久々にFEにインしようとログイン。
Waiting・・・
プチュン
PCからビーッビーッ!
起動しなくなった・・・前もこれで壊れたから二回目だな・・・
5年保障だから無料で交換してくれるからそれはいいんだが・・・・
もっていくのめんどくせええええええええええええええええええええ
クソ重いんです、このPC。
まー交換してもらったらすぐ売り払って新しいPC買うかな!

つーことでしばらくインできまへん・・申し訳なかとです・・・
[PR]
by nonanb | 2007-07-10 00:06 | FE-ZERO

FEにインしていない

無論その時間はOG大戦に注ぎ込まれている訳であるが・・・

リュウセイルート→キョウスケルート→OG2→OG2.5←今ここ

まだハードモードもやってないからどんだけ時間かかんねん
OG2の別ルートもクリアしなくては!
俺は戦闘すっとばしのストーリーもR1+○ですっとばし。
OG1はサックリサックリ進めてなんだぬるいなと思ってたけどOG2になって熟練度取ろうとすると時間がなんぼあっても足りない詰め将棋みたいな感じに・・・
ボリュームはなかなかのもんで定価分は得は取った感じですかねー。

一番のお気に入りはゼンガーさんですが


敵「フフフ、よくここまで辿りつけ・・」
ゼ「黙れ!」
敵「!?」
ゼ「そして聞け!」
ゼ「我はゼンガー!ゼンガーゾンボルト!」
俺「ちょwwwwwwwお前が黙れwwwwwwwwwwww」
[PR]
by nonanb | 2007-07-07 06:45 | 雑記