<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レベル1とレベル40での違い

領域ダメージを考えない状態でレベル1とレベル40での死亡でどれくらいゲージ差があるのか検証に付き合いました。



これがレベル1、40共に10回デッドした時のゲージ差


b0004699_10341347.jpg





これが20回デッドした時のゲージ差


b0004699_10343883.jpg




大体二倍くらいですかねえ。
まぁレベル1で前線いく人はいないと思いますが・・・
高レベルさんはあまり死ぬのはよろしくないという事ですね。


おまけ
フレがファンタジーアースの曲を作ったそうで興味のある方はお聞き下さい。

こちら


俺が聞いた感想は・・・最初がきめえwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2007-06-25 10:38 | FE-ZERO

テラ長文

SNSに書いたのをそのまま貼り付け!

あ、ファンタジーアースわかんない人はおもしろくないおwwww

続きを読む
[PR]
by nonanb | 2007-06-21 04:10 | FE-ZERO

訓練場

自国民同士でできる戦争みたいなものがUPで追加されましたね。
部隊員やフレと戦争ができる・・これはおもいしろい。
しかしなまじ腕があるやつばかりなのでかなり神経を削ります・・・
落ち着いたら自国民100人で戦争してみたいですな( ^ω^)



b0004699_13235991.jpg


              監獄部屋に入れられましたお(;^ω^)
[PR]
by nonanb | 2007-06-19 13:24 | FE-ZERO

麻雀3

最近部隊のメンツでよくハンゲの麻雀をやってます。
ハンゲSUGEEEEEEEE
ぐるぐる温泉なんかメじゃないねwwwww
もし私と麻雀したいって方はFE内でTELLでもしてくれれば速攻いきますお( ^ω^)
[PR]
by nonanb | 2007-06-15 02:04 | FE-ZERO

第3回ファッションコンテスト

というものが開催されると部隊員に聞きまして、是非出てみましょうという事に。
自分は夏服部門というものに参加しまして、けっこう票集まるんじゃないのか?と自分ではけっこう自信たっぷりだったんですが・・・



ゲートオブハゲスさん、4票!
('A`)すくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






しかも








b0004699_16324030.jpg




             なにこの組織票wwwwwwwwwwwwwwwwww




けっこう自信あっただけにかなりのダメージを負いましたwwwwwwww
優勝はスカの短パン装備でした。やはり夏は短パンですか。
横のヤフー(笑)さんは防具の耐久度全部0とか体張ってましたね。


そして時間が余ったのでという事でネタ部門なるものが開催されまして。
ネタ装備かー、なんかいいのあったかなぁと思いつつ参加してみる事に。
SKYから5人も出場してるよ・・・・
自分はテーマは超合金ナイトという形で参加しました。

b0004699_16395856.jpg


                    梅干ちゃんも参加してました



飛び交うネタの嵐・・・・全員なんという必死さ・・・・
うちの隊長が一番必死に見えました^^;;;;;;;;;;;;;
ネタ装備ってだけにこれじゃインパクト少ないだろーと思ってたので適当にネタ流してたんですが・・・・




b0004699_16424189.jpg

             優勝サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これは予想GUY!まさに伏兵wwwwww
こんな私に投票してくれたみなさんに感謝いたしますわ!
[PR]
by nonanb | 2007-06-10 16:45 | FE-ZERO

歩兵での連携とは

それぞれの職がそれぞれの仕事をきっちりこなす事が連携にそのまま繋がる。
弓はサラ、弓を妨害し、ヲリサラが自由に動ける環境を作る。
サラは敵ヲリの前線でいられる時間をなくす、もしくは倒す。
ヲリはとにかく前線を押し上げる、キルを取る。
と、職構成で考えるとこんな感じになってくるんですかね。

部隊で動いてても最近自分は弓ばかりなのでキルを取る連携はあまり参加出来ません。
しかし今日は頭のイカレた短スカとPT組んだ戦場で謎の連携が生まれました。


崖上からレインしてたらその崖上に相手が上れないように壁を立ててくれて位置がズレて下にズザーーーーー
敵陣真っ只中に弓の俺涙目wwwwwwww
ワグノの細道だったので敵も味方もジャッジやレインが飛び交ってもうカオスカオス。
最後の方で無言のパニ→トゥルー連携が決まった時は脳汁垂れたねwwwww
ほんといつでも脳汁垂れる瞬間が生まれるから対人はやめられないお( ^ω^)
[PR]
by nonanb | 2007-06-07 02:59 | FE-ZERO

個人戦績という名の罠

FEでの自分の動き方等も踏まえて説明でも。
ソロで戦争に参加してる場合状況にあわせて堀、召喚、建築、歩兵と足りてない所を探してやってる感じですかね。
部隊でPT組んでるとあまりに召喚足りてない時等にならないと召喚出ません。
これはいけませんね・・・申し訳ないお(;^ω^)
今回のVUで個人戦績や称号が追加された事により裏方の激減が予想されていますが・・
戦争に参加した感じピアが飛び交いまくり片道切符餅つきだらけになってました。
まーそれも2,3週間すれば元の戦争に落ち着くんじゃないかなぁと思ったりもします。
称号もみんな取れたら普通に戦争するようになると思いますしね!
元に戻る・・・よね?ちょっと怖いけどしばらく様子見です
[PR]
by nonanb | 2007-06-06 10:09 | FE-ZERO

梅雨に入りましたね

どうも、僕です。
スロ氷河期でパチンコばかりです・・・スロに比べて肩こりが異常です・・・
最近は何年か前に比べるとパチンコ台のCMの増え方が異常になってますね。
業界全体でパチンコ人口比率は極端に減っているのに対して売り上げはほぼ同じ。
これが何を意味するかというと一人一人の投資金額がものすごく増大してる事になりますね。
デジタルな俺はどう考えても勝率が下がるのでもう辞めた方がいいと思うんですよ(;^ω^)
でも毎月プラスになる不思議!マイナス月間が出るまでは趣味として続けるでしょう。
昔に比べたら生活出切るレベルの金額を毎月出せるなんてもう夢のような話ですが・・・
アースの課金代くらいは余裕で捻り出せる( ^ω^)おっおっ



余談ですが



○ ○                    ● ●
 ○ ○     俺→○  ●←敵片手 ●
○                     ● ●


ソーンでこんな感じで両手の時にちょいと突出しすぎちゃいまして・・・

                ● ●
         ガッ○Σ●三バッシュ! ●
                ● ●
                          ● ●
           敵片手回り込む→●○ ●
                          ● ●

BOX\(^o^)/オワタ


             ●<ちょw ●<ちょw
      スラム!三●→○ ●<ちょw
            ●<うはw ●<オイィ


        

           Σ● Σ●
        Σ●  ○<起き上がりベヒベヒベヒ!
          Σ● Σ●



          ●<ウワァー ●<ウワァー
      ○←ギリ生還  三●←なぜか片手追撃なし
           ●<ウワァー 三●←瀕死で逃げるサラスカ  


い、今起こった出来事をありのまま話すぜ・・・
突出しすぎてBOX\(^o^)/オワタと思ったら3キル取れていた。何を言ってるのかわかr
[PR]
by nonanb | 2007-06-04 11:40 | 雑記