<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サラ子がやっと30になりました。

間違って購入したレベル30装備一式がやっと装備できました(´Д⊂


b0004699_2244643.jpg







サラばかり最近やっててヲリスカ全くやってなかったので久しぶりにスカでも。
なんというイージーゲーム・・久々にスコア狙いで最初から最後まで脳筋してみるかー^^
と意気込んで対エル戦ダガー島


b0004699_2273979.jpg


ちょww狙うとやっぱランクインだけならいけますね・・・・
ちなみにサラ狙いのトゥルー基本で固まってたらレイン厨でした。
キルはいいんだが弓でデッド3とか・・・・
全てサラにトゥルー打つの夢中で後ろを見ると敵だらけで余裕でした^^
小足に昇竜氏手やnくぁえsdrfgふじ
[PR]
by nonanb | 2007-05-31 22:12 | FE-ZERO

疲れたよおおおお

深夜ゲブランド国目標:クラウス山脈


エルと目標かぶってたらしくガチの一軍対決と相成りました。
結果5戦5勝wwwwwww

エルは鹿部隊や突撃部隊揃い踏みでかなり勝てるか心配でしたお( ^ω^)
まぁこちらもSKYやオバリミ等かなりの実力派が揃ってましたからね・・・
連携、裏方、歩兵全てがうまく噛み合った感じでほぼ全て3分の1ゲージ差くらいで勝利。
最初から最後までクラウス戦争終了→100人のまま→開始 × 5 でした(;´Д`)
あんなに熱い5連戦とか初めてしたわwwwwww
めっちゃ久々に戦争が熱かった一日でした!
[PR]
by nonanb | 2007-05-30 04:27 | FE-ZERO

暇だったので音楽を見直してみた

全部の音楽を変更してみたので晒してみる。


m01 起動             サガフロ オープニング 山崎まさよしの奴
m02 キャラ選択         P3 ベルベットルームの音楽       
m03 マップ画面         あなたの テレビに 時価ネット田中~♪
m04 フィールド1         P3 通常戦闘音楽 ベイベベイベ
m05 フィールド2         P3 屋久島でのナンパ時の音楽
m06 首都             P3 エンディング 君の記憶
m07 戦争優勢          サガフロ ミニオンストライク戦
m08 戦争布告          ナムカプ オープニング 素晴らしき新世界
m10 戦争通常          FF7 田代!( ^ω^)
m11 戦争不利          P3 ニュクス戦
m12 戦争勝利          ロマサガ 勝利時のファンファーレ
m13 戦争敗北          君がくれた勇気は おっくせんまん!おっくせんまん!
m14 フィールド3         P3 秋~冬のフィールド音楽
m16 フィールド4         ロマサガ3 四魔貴族戦の音楽
m17 ブリーフィングルーム時 FF12のエンディング曲
m19 フィールド5         サガフロ 通常戦闘音楽



戦争に負けた時はやはり気持ちが凹むのでおっくせんまん!がいいと思われた。
負けた時でもこれが流れれば勝てるよ!勝てるよ!
[PR]
by nonanb | 2007-05-28 15:14 | FE-ZERO

ハゲス始まったな

b0004699_1445391.jpg

                     嫁も育って参りました。



カタカナは俺。
英字は俺じゃない。
それだけです( ^ω^)












そして恐れていた事が・・・



b0004699_1473457.jpg

             ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by nonanb | 2007-05-24 01:48 | FE-ZERO

おいぃ

ブレイク修正やばいNE!
置きブレイク当てやすくなりすぎだわー
しかし遠距離オンラインは相変わらずのようで前線が一つになりやすいとこだとかなりきついですね。
♀サラちゃんは30課金装備一式を購入してしまいました\(^o^)/
現在レベル23・・・・先は長い
火、氷、片手、両手、弓、ハイブリスカの6キャラありますが40キャラはRoDの時の1キャラのみ。
ZEROからの最高でも32・・・どうみてもチャットのしすぎです、本当にありがとうございました
[PR]
by nonanb | 2007-05-23 05:23 | FE-ZERO

水の精霊

b0004699_1524747.jpg

                    僕は水の精霊ちゃん!





b0004699_1533269.jpg







やめて!石を投げないで!
勢いで買ってしまった・・・・後悔の念が後を絶たない!!111
自分で見てもきもい、きもすぎる。
ドラゴンボールの途中のCMのはごろもフーズが頭の中に浮かんで仕方がない。


もう一方の♀サラの方なんですが・・・
SKYに拾って貰おうと街中で佇んでいると・・・
ウチの部隊に入ってください><

な、なんだってー!!1


なんという勧誘・・・これは間違いなく入るべき
という訳で勢いで入ってしまいました^^


b0004699_1574166.jpg



つか・・・部隊掛け持ちしすぎだろwwwww常識的に考えてwwwww
まぁ広がれ友達の輪という事でここは一つ・・・

つかいい加減アメヤと間違えるのやめてくれwwwwwwwwテラ悲しスwwwwww
[PR]
by nonanb | 2007-05-22 15:10 | FE-ZERO

ブラックアウト

昨日はイベント最終日だったわけだが。
もう深夜の最後の方の戦争は鯖が限界なのか半分くらいワープオンラインになってた・・・
なんとか全キャラ分犬耳取れたのでよしとしましょう。

問題なのはフルスクリーンにした方が重くなる上にフリーズするという謎現象。
フリーズした後は1,2分の後復帰するもんだから無敵!とか言われそうwwww
仕方ないのでフルスクリーン解除して戦争してました。
自分のキャラはヲリ2、スカ2、サラ1なので♀サラをもう一つ増やすかなぁと作成してみました。
一時間でレベル19になったよ!

さすが4倍の書の効果は鬼だな!
来週にはレベル30目標にちょいと使ってみましょうかねぇ。


※ リンク一件追加しますた
[PR]
by nonanb | 2007-05-21 14:17 | FE-ZERO

寝る前に一戦。

仕事から午前1時すぎに帰宅してPC起動後に全ての音楽をロマサガにしてみた。
やばいwwwww戦争中に四魔貴族あつすぐるwwww
眠気に耐えれず一戦で落ちてしまったが明日からさらに戦争が楽しめそうだお( ^ω^)


覇王翔吼拳を使わざるを得ない
[PR]
by nonanb | 2007-05-19 04:43 | FE-ZERO

回線の調子が悪いようです。

どうにも戦争中、というかフィールドマップ上だとPINGが跳ね上がる時がみられるように・・・
原因は不明、街中とかでは重くても普通に動けるのでよくわからないなー。
しばらく様子みて戦争まともに出来ないようならケーブル会社に電話するか・・・


本日のニコ動!

自分がハマってたFF11ギルガメ鯖の動画を偶然見つけたwwwwww
トツマックスなつかしすぎだろwwwwwwww

このへんで自分もついていけずFF11やめたなぁ・・・


少なからずアースやってる中にもFF11やってた人多そうだよね。
ウチはFF11から移住組だけどROとかからの移住も多いのかな?
まぁFEはスペックがさらに高めになったらしいのでFF11ギリの性能だとまともに動かないが。
FF11からの知り合いでFEやってるの今や一人しかいねえ・・・(;^ω^)
[PR]
by nonanb | 2007-05-17 10:59 | 雑記

壁の有効性

インしてなかった時期に新たに導入されている壁の存在意義とはなにか。
細い路地等に置く事によって破壊されるまでの時間敵の侵入を防げる。
こんなものが導入されてるなんて・・・
飽きる程やった戦争がまたおもしろくなってきましたね( ^ω^)
どうやらデスパやアベル等のMAPでの北の通路に置くのは常套手段になってるようです。
部隊でPTを組んでアベル防衛側。
初動から北を荒らしに向かうべし、との事。
敵はやや少なめでおもしろいようにキルが取れる!
お陰で粘る粘る・・・大部隊がくるまで延々と北にいすわる事が出来ました。
そしてこれはもうダメだ!ってくらい敵さん北に寄ってきたので撤退!撤退!



b0004699_21223817.jpg


                      ゲート オブ 壁ス



しかも味方の壁じゃないですかwwwwwww
奥の方で戦ってたから味方いないと思って壁立てたんだろうなぁ・・・



b0004699_2124444.jpg


          戦争は奥が深い・・・おもしろすぎますwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2007-05-10 21:26 | FE-ZERO