<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっと休みが取れましたよっと

ブログも書けないわネットに繋ぐ暇もないわで大変忙しいです。
新人が入ってきたと思ったら一日で辞めたりモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
引き続き来月もまだ暇になりそうにありません・・・(´Д⊂グスン
[PR]
by nonanb | 2007-03-24 13:20 | 雑記

繋ぐのは昼間

なので部隊はもう0に近い状態ですね。
誰もいないので一人で戦争にも行く気がしないのでテイルズオブファンタジアとかやってたりします。
テイルズシリーズはやってなくても有名ですが自分はナムコ×カプコンやるまで知りませんでした・・・
ちょうどROMにこれがあったもんでやってみたんですが凄まじく連打ゲー!
戦闘が連打の嵐でかなり辛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一時間後にはきがつくとパチンコ屋にいました( ^ω^)
今月はもういくら勝ったかわかれへんくらい儲けたので行く気はなかったのになぁ・・
相変わらず時間の方にはあまり余裕が出来ない状態です。
ここのネタも作れない状況でまいっちんぐ!
[PR]
by nonanb | 2007-03-17 19:56 | 雑記

つむじ風舞うティ-グランドに

b0004699_1183850.jpg


                   狙うはグリーンのターゲット


けっこうよく作り込まれてまんなー。
オープニングを3Dで再現するという無駄なクオリティに脱帽!
紅蜂とか懐かしすぐるだろwwwwwwwww
じかし突然通常という確変からでも余裕で通常に落ちるという恐ろしいマン・システム
打った後に判明したんですがね・・スペック知ってしまったからもう打たないと思われます。
台の性質を知らない方が勝てるとはよく言ったもんだねー・・・


ちなみに




b0004699_11132928.jpg


                こんなデータだったので



他所で打ってたダチが見にきた時に


b0004699_11141891.jpg



                        でした
[PR]
by nonanb | 2007-03-14 11:15 | 雑記

ネタをネタであると見抜けないひt

ネタを作ろうにも繋げてないからネタが出来ない(;´Д`)
最近マジで仕事がクソ忙しくてアースどころではない!
家には寝に帰ってるようなもんだ・・・
暇が欲しい暇が欲しい暇が欲しいヴヴォアー
[PR]
by nonanb | 2007-03-13 09:03 | 雑記

寝る暇がない

夜勤→スロ→夜勤→パチ→夜勤→飲みとすさまじいコンボが炸裂して一日の平均睡眠時間が2時間ちょいしかない(;^ω^)
今日はゆっくり寝る事にします・・・
[PR]
by nonanb | 2007-03-11 11:35 | 雑記

アップ後初戦争

両手はしてませんが短スカでチェケナー
前線でヴォイドやらバラまいた後追っかけてくる両手が転んだり怯んだりしてこちらになかなか追いつけない事が多々。
けっこうな確立で逃げ切る事に成功するようになったかも・・・
妨害だと動きやすいパッチなのかなぁ?
両手が減ったのでバッシュくらっても生き延びる事が増えたかもしれない。
バッシュ上等でガドブレ始動もアリアリになってきた感じ。
サラにパワブレはかなり精神的にもダメージを負わせる事が可能に。
もう少し実践を増やさない事にはなんとも言えないレベルです。

b0004699_2223929.jpg

                          Kal埋maria
[PR]
by nonanb | 2007-03-08 02:33 | FE-ZERO

敗北を知りたい

スロプーからパチプーにジョブチェンジしました、どうも僕です。
回る台を探しては打つ、そして結果がついてくるという素晴らしいコンボを炸裂しまくっております。
本日もご出勤予定であります。

夜勤明けからネットで新台情報を探して・・・
昨日はエヴァ3奇跡の価値は3回目の実戦となりました。
本当は新台座りたかったが取れなかったので・・・
一台目→1k15回→捨て
二台目→1k1k23回→少し悩んだ末続行
投資16k次回予告「最後のシ者」から確変GET
そこから再投資なく確変6回で大当たり27回まで増やし夜8時に退散となりました。

初号機風呂、弐号機風呂、全回転、デュアルソー2枚抜き等色々楽しめました。

一番印象に残ったのは
5分ミッション5でリーチかけろ!から
ミッション追加→6でリーチをかけろ!
しかしなにもリーチこず・・・あれ?と思ったら保留減らずにマワッテルゥー!
3回転目で4,5の単先Wリーチに発展ミッション達成から初号機リーチへ。

b0004699_8515615.jpg


                  手が紙の野郎じゃねー!

隣のあんちゃんが朝一2000はまりかまして単発終了でかえった後・・・
農家の親父が1kから突確変→30連以上
俺が連終わった時にもまだ続いてたから萎えてやめました・・・
3月は異動が多くて飲みが多く入りすぎだ・・・飲めないから辛い!
[PR]
by nonanb | 2007-03-07 08:55 | 雑記

OK!読んだよ!

たった今論文読み終えました!
昨日は眠くてまともに読めてなかったんです><
なかなか素晴らしい事書いてあるじゃない!
部隊についてだが


FEからの知り合い一割←俺しかいねえだろwwwwwww



そして第5章の明日の俺達にwktk


早いとこ続きを頼むぜ!



本日は午後3時程に起床しさっきまでパチンコ屋という健康的な生活をしております。
先週は調子がよく行く日行く日打つ台打つ台ことごとく予想通りボーナス引きまくりでずっと俺のターン!でした。

今日は換金率は悪いけどよく回る店に行ってみましたよ。
エヴァの新台入れたのかーと千円でフィッシュオーン!!
しかし実際は前のエヴァの機種だった不思議・・・
ワンセットで終了したので持ち玉でアメリカンドリームという新台に。

600はまって単発とはまさにアメリカンドリーム

持ち玉できたからいいけどさ・・・
そしてその単発分でデジハネの歌姫伝説へ。

後ろのTRFがうるSEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
外れるリーチの度にさむい~よるだ~から~♪とか全フレーズ聞かせるんじゃねえよwwww
リーチ一回で2分以上かかるだろばかたれがwwwwwww

後ろのTRFはシカトするとして1kで30回も回るデジハネは負ける気がしない。
デジハネは出玉が少ない分確立が半端なく甘いのです。
確か歌姫伝説は100分の1で5で当たった場合のみ15Rついてうるやつだったと思う。
実際打つの始めてだったからよくわからんけど!

打ち初めて最初のリーチがきた。

聞いてください、私の歌を

聞きません、当たりを下さい

なんかあつそーなリーチだったけど外れやがった・・・

ボタンを連打しろ!



ま た 連 打 か




あんこーる!あんこーる!




ゲラッゲラッゲラッゲラ  バーニングハアアアアアアアアアアアアアト



古いよwwwwwwwwwwwwwwww
当たったからいいけどねwwwwwwwww



中森明菜の歌をこれでもかと堪能し、5での当たりも多く拾えたので本日は+40k也


ちなみに横のババアがやたらと話しかけてきたんだがほんっとスロ専門だったからウザくてしょうがなかった。
なぜパチンコを打つジジババは隣の人に話し掛けてくるのか。
なぜパチンコを打つジジババは意味もなくボタンを連打するのか。
なぜパチンコを打つジジババは「これはきたよ!」と当たりを察知できるのか


毎回リーチの度に当たる当たるいってたらそらどれかは当たるわwwwwwww

人の台のリーチの度ガン見するんじゃねえwwwwww
自分の台千回はまってんだろうがwwwwwそっちに集中しろwwww
マジ横のババア5万くらい投資してやっと引いた当たりで流れてきた歌が・・・

まっさかさ~ま~に~ 落ちて デザイア~♪

ほんと単発終了でバーニングハートでしたね・・・
[PR]
by nonanb | 2007-03-05 00:35 | 雑記

久々にFE

本日はブロガー集会なるものがありました。
22時から開催なのですが朝から閉店までスロット打ってて飯食って帰って思い出したのは内緒です。
0時頃到着しましたがすでにカオスな状態になってました(;^ω^)
Fraps起動するの忘れててカオスなSSが残ってないのが悔しい・・・
そしてうちの部隊のKal様が22時半くらいにいったが部屋がなかった!と申しておりまして大層ご立腹されておりました。
せっかく資料まで用意したのに!!111
と物凄い意気込みが感じられます。
その資料とはこちらです。
なんだこの論文は・・・・・
さすがKal気合の入れ方が常人と格が違った。
暇な人は読んでみてください、俺は途中で力尽きたwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2007-03-04 04:35 | FE-ZERO

ご心配をおかけいたしました

休む時は健康な時に限りますね。
風邪で仕事休むとか時間がもったいなくてしょうがない。
ズル休みは健康体で!
やっと通常の生活に戻れそうです(;^ω^)
[PR]
by nonanb | 2007-03-01 13:03 | 雑記