<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無題

そしてインフルエンザで死にそうな俺\(^o^)/オワタ
[PR]
by nonanb | 2007-02-26 09:09 | 雑記

先日の日記

ルータじゃなくてモデム交換だった・・・
そして昨日交換にくるはずだったのをすっかり忘れててパチンコいってた俺。
新装初日のエヴァ狙い、投資18kから追加ミッションから全回転とプレミアが色々と見れました。
午後5時になった時点で夜勤明けでそのままいったので限界を感じ一旦終了。
しかし連れがやめる気配がないのでスロットをふらふらとしてました・・・
そしてきたる閉店40分前(21:50)
一人も座っていないアントニオ猪木の台(パチンコ)に打った事ないから千円だけうってみるかー。
一回もリーチこず千円ソッコー飲まれた・・・
保留が3つついてるのでせめて一回はリーチきてほしいなぁ・・・


チャランランラン(予告音?)

元気デスカーと書いてある

なんだこれは意味がわからん

イーチ!

ニーイ!

サーン!

ボタンを押せ!!



確変ダァーーー!!!!


吸ってた煙草吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どーせワンセットで終了だろうと思ってたらほんとにワンセットで終了しやがんのな。
しかし時短中に・・・・・


猪木さんのアレが聞きたいんですけど・・・と萌え姉ちゃんが二人でてくる



b0004699_6515010.jpg


                     「全 回 転 道 演 出」


呑気にお茶買いにいってる場合じゃなかったwwwwwww
残り20分wwwwwwwwwww

しかし確変中は10分延長して打たせてもらえるらしい。
気合で回さねば!
こんな時に限って当たるのはカクヘン!カクヘン!カクヘン!
おい10連越したぞ!残り2分で最後の当たり間に合うか!?
リーチきた!!単発絵柄だ!!店員が丁度きて「この当たりで終了です」
おお、オッケーだぜ店員、丁度単発絵柄で終わったところだ気持ちよく終われそうだ。



しかし大当たり消化最後のほうで・・・・


このベットに成功すれば確変ダァーーーー!!!!

いやwwwww余計なことすんなwwwwwwwwwwww

イーチ!

ニーイ!

サーン!!

ボタンを押せ!!!


うはwwwwwwwwwwwww押したくないwwwwwwwwwwww



b0004699_6565038.jpg



            確 変 ダァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!







b0004699_6575060.jpg


                    横で見てた俺と店員





ああ、、10万勝ったのに負けた気分だ・・・・・・・・・
[PR]
by nonanb | 2007-02-21 06:58 | 雑記

ルータがぶっ壊れた

一回直ったんですがまたぶっ壊れた/^o^\フッジッサーン
ああ、今日電話して交換してもらうのは明日明後日になりそうだ・・・
まだしばらく繋げられないなぁ・・・
[PR]
by nonanb | 2007-02-19 08:49 | 雑記

コラボ第二段

b0004699_20332552.jpg


おまるとおはぎのコラボレーションも実現!
何気にちょっと前の事なのは(・ε・)キニシナイ!!
今回の祭りもゲブ優勝したみたいで相変わらずすごい結束力というか・・・
普段が適当すぎんのか・・・
[PR]
by nonanb | 2007-02-13 20:35 | FE-ZERO

アースやってない!

毎日のようにエヴァンゲリオン打ってます!
既に格納庫3回全回転1回最後のシ者も見たから飽きてきたwwwwwww
今日も行くかどうか思案中・・・
[PR]
by nonanb | 2007-02-07 08:05 | 雑記

久々の20キル

RoD時代以来の20キル越えでした。
キルクリだけで50いったのは久々です・・・・


しかしそんな清々しいランキングが・・・・




b0004699_4404759.jpg




     ひげのお陰で台無しな気分だよ!!!!!1111!!!11



俺が21、奴は25・・・あ”あ”あ”あああああああああwせdrftgyふじこl
今度は勝つからな!首洗って待ってろやしょうた!!
[PR]
by nonanb | 2007-02-02 04:42 | FE-ZERO

雷皿祭り

が昨日開催されました!


b0004699_12353749.jpg




降り注ぐジャッジ!ジャッジ!ジャッジ!の大バーゲンでしたよ。
みんなネタマクロまで組んじゃってもう・・・


b0004699_12362916.jpg


               エターナルフォースジャッジメントレイ!




第一戦はニコナ攻めで対エル。
南東へ赴きジャッジを集団に叩き落す・・・見事にヲリがとめられない\(^o^)/
しかし片手様の活躍によりバッシュにジャッジを入れまくるというカオスな事態に!
結果1ゲージ差つけての勝利となりました。




第二戦はダガー攻めで対エル。
中央島は最初から最後まで取られっぱなしでした。
しかし橋のこちら側へ渡ってくる敵をジャッジで迎え撃つ戦法でなんとかキルを稼ぐ。
僅差で雷皿軍団Win!




第三戦はエルギル攻めで対ネツ。
しかしデスパを先に布告されてしまったのでデスパ防衛に変更。
この防衛が一番雷皿の力を発揮できた。
段差からのジャッジ!崖上からのジャッジ!死角からのジャッジ!
序盤から敵にドラゴンが出てくる始末でした・・・
大差をつけての大勝利となりました。


ここで雷皿祭り終了となり、イベントは大成功という形になりました!
進行のパワブレに感謝だぜ!







おまけ

b0004699_12455262.jpg


      マドハンド3体もまとめて倒したらだいまじん呼ばれちゃいますよ
[PR]
by nonanb | 2007-02-01 12:46 | FE-ZERO