<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

シリーズしょうた

b0004699_9323765.jpg


              メンテ後初インしたらなんか増えてた・・・




b0004699_9333558.jpg


              ええ、もちろん使わせていただきますよ^^^^^
[PR]
by nonanb | 2007-01-31 09:33 | FE-ZERO

おひげとおはぎのコラボレーション

b0004699_3442883.jpg


          うちの部隊でランキングぼっこぼこにしてやんよぉ




奇しくもおひげとおはぎが夢のコラボを実現される事に成功した・・・・
後のおすぎとピーコである。
[PR]
by nonanb | 2007-01-27 03:46 | FE-ZERO

奇跡の剣でぼっこぼこにしてやんよ

b0004699_1301614.jpg




              何体沸けばいいねん・・・・・・・・






















b0004699_1305368.jpg




戦争始まる前はこれくらいいました。
山賊部隊みたいなもんですかね、レベル育ってきたら要注意かもしれない!
[PR]
by nonanb | 2007-01-26 13:01 | FE-ZERO

フォースインパクト

という名のヲリ用のスキルがある。
使ってる人は皆無。
⊂二二二( ^ω^)二⊃より射程は長いが範囲が狭い上に威力が低くPw消費も高いから。
スキルツリーからはずしてる人が大半じゃないでしょうか。



今ウチの部隊ではフォースを使うのが流行っている。
名前はなぜかロックバスター、発射する時がそっくりだかららしい。



しかも何故かそれをオベに向けて放ち、3回打ったら座ってPw補充してまた放つ。
どうみても効率が悪いwwwwwwwww


b0004699_2533114.jpg



まぁ楽しそうだこと・・・敵がそこへんでウロウロしてる時にやると効果的です・・本当かね・・


今日はおもしろい会話が取れたので晒してみる。

















b0004699_255671.jpg


b0004699_255175.jpg

[PR]
by nonanb | 2007-01-25 03:04 | FE-ZERO

起床・・・

昨日は・・・

夜勤→そのままパティンコ屋→閉店まで打つ→起床


一日中久々に打ったが疲れた・・・
キャプテンハーロックっつー台を開店から閉店まで同じ台でうっとりました。
初当たり9回 大当たり回数33回 突確2回 最大ハマリ732回
パチンコを一日中打ったのは始めてだが横のおばはんが馴れ馴れしい!
きやっすぅ声かけんな!!1



ちなみに +70k でしたよっと。
[PR]
by nonanb | 2007-01-24 06:34 | 雑記

例によって

仕事から帰宅→メンテのコンボ\(^o^)/
ロクなネタがないので今日は更新お休み・・・(´Д⊂












と思ったが
そのまんま東を当選させるとは自分でも自分の県民をアホスwwwwとしか言いようがない。
[PR]
by nonanb | 2007-01-22 09:13 | FE-ZERO

hehe

b0004699_9233513.jpg



             はげでひげをボッコボコにしてやんよ






他の味方が減らしたところをナイスハイエナ!

ネタの夢がひろがりんぐと思ったがなかなか戦争で知り合いに出会えないwwww
というか最近やたら仕事が入りやがってイン率が下がってきてるお!
早いとこ人員補充して暇になってほしいところなのぜ!
[PR]
by nonanb | 2007-01-19 09:26 | FE-ZERO

新キャラ

新しくがめぽID取得したので新キャラを作成しました。
キャラは見てからのお楽しみということで・・・
これでネタも新たに生まれるってものだぜ!







b0004699_19381955.jpg


                    ⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by nonanb | 2007-01-17 19:38 | FE-ZERO

いい釣り師

どうも、僕です。
先日の夜の事、PT組んで話してたんですが、目標達成して軍チャで色々言ってたもので自分も何か言おうとしてたんですよ。
で、何も思いつかなかったからそのままPT会話続けたんですね。










b0004699_922314.jpg



            石像にまで食いつかれてこれはいい釣り師





おまけにPT入れてなんか会話盛り上がる始末・・・・
どうやらAst氏は仕事中に繋いで放置しているらしい事が判明した・・・・






b0004699_9252919.jpg




           机にパニッシングストライクしてはいけません











そして最後には謎の勉三さんの集いに・・・






b0004699_9285923.jpg



夜勤明けで早く日記を書かないとぬか㌧に先にネタ越されると思って書いた。
反省はしていない。
[PR]
by nonanb | 2007-01-15 09:30 | FE-ZERO

祝レベル30記念

b0004699_22274471.jpg


                     これはいい変態仮面




念願のレベル30になりました。
これで戦場で敵も逃げ出す容姿が完成したと言える・・・
今更感があったSNSですがついに自分も始める事にしました。
ゲブの適当さんがこんなにしているとは知らなかった・・・
まだまだ奥が見えません、FE。
[PR]
by nonanb | 2007-01-13 22:31 | FE-ZERO