<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大晦日

負けたよ! ヽ(`Д´)ノバーヤ ヽ(`Д´)ノバーヤ
最初に台選んで後はもう人大杉で移動もクソもなかった・・・
やはりこの時期に打ちいったらあきまへんわ・・(;^ω^)


むしゃくしゃしてたので買った、後悔はしていない。




b0004699_4254589.jpg




                    船長とお呼び!




今日はなんか大晦日限定イベントするみたいですね。
楽しそうなイベだが繋げないからどうしようもないが・・・
ゲブの上位は誰になるか楽しみだな・・・(・∀・)ニヤニヤして結果を楽しみにしましょう。
[PR]
by nonanb | 2006-12-31 04:27 | FE-ZERO

この時期にグランドオープンとはやってくれる

このクソ寒い中回収時期まっしぐらというのにグランドオープンとはな!
もちろん朝一から打ちに行く俺はスロキチwwwwwwww
どこの店も半分くらい五号機になっちゃってまともに勝てるとは思ってないですよ・・・


久々の友達とのスキンシップが飲みかスロかカラオケとはまさに\(^o^)/オワタ




ここからFE


乙型マップでの戦い方に関して。

エルにいた頃は防衛側は降下作戦が普通だったのでゲブの防衛で降下一切しないのに勝てちゃう現実にビックリ。
まぁ乙型マップはホルとしか今んとこやってないからかもしれないが・・・。



b0004699_9213136.jpg



このランキングはぬか氏より上位に位置した記念に貼り付けてみる!

キル11 デッド3 一見普通の成績に見えるが、実際は・・・・・




                   レイス4回出てます。




歩兵では勝てぬのか!勝てぬのか!

勝てません(;^ω^)

タイマンなら技術の差は大抵の人はある程度の巧さがあればみんな一緒と思います。
奴は集団戦での戦い方がやたらとうめぇ・・・まだまだ化け物に歩兵で勝てそうにはない。

両手も片手も腕のいい手本が二人いるので参考にしているがヘイトが上がると周りが見えなくなるから困る。



ナイトやるといつでも冷静でいられるのに歩兵でいると熱くなるのは仕様ですか?
[PR]
by nonanb | 2006-12-29 09:28 | FE-ZERO

師走

やべぇ、PC繋ぐ暇ないくらい予定が詰まってる(;^ω^)
スロとかスロとか飲みとか飲みとか・・・
今日も昼から飲みだしそこから朝まで帰れないんだろうなぁ(;´Д`)
新年に向けて買い物もしなくちゃいけないしなぁ・・・

どう見ても遊びで予定が詰まってます、本当にありがとうございました。


まぁ昼前までインするけどね!
[PR]
by nonanb | 2006-12-27 08:33 | 雑記

メリークリスマス

どうも、僕です。
クリスマスにイン?するわけないじゃないですか。
聖なる夜に性なる夜ですよ。





なわけねーだろ!(AA略





普通に夜勤でしたが何か?
まぁ他の奴らは全部彼女持ちですからね、仕方ないでしょう。





つい先日の話、内容をまずは見て頂こうか。


b0004699_9433380.jpg


            アホだ・・・やはりこの人はアホだ・・・・・



近々クイズ大会をまた開くみたいなので優勝者にそれプレゼントしたらどうですか?^^
と申し出たところ丁重にお断りされました。
ただで2500A手に入ると思ったのに・・・・残念。



この日のゲブは強かったのかどうかは別として、こんな感じでした。

b0004699_9461547.jpg


おお、どうせならどこまで紫になるかやってみようじゃないか、と意気込んで戦場にイン。






















b0004699_947675.jpg




                ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2006-12-25 09:56 | FE-ZERO

さて、今度はやられる側でやってみよう

という事で昨日は短スカメインで戦争してみました。
立ち回り的には妨害メインなので課金は関係ない感じでしたね。
4,5人の少人数戦でかなり課金者が有利に立っている場面がチラホラとあったくらいかな。
このくらいなら許容範囲・・・なのかなぁ?
ぶっちゃけエンチャしなくても両手ヲリで同じくらいキルも取れたし、悲観しすぎかもしれません。
ちょいと首都がネガネガしてる感じだったので悲しみに包まれた。
ヲリを止めるのはサラの仕事よ!とサラも育成を開始。
火です、火なんです。
これでヲリにかつる!
片手がステップこっちに飛んできたとこを狙ってヘル!ヘル!120のダメ!


( ゚Д゚)    ( ゚Д゚ )



レベル1の杖だったので当然と言えば当然ですがwwwwwww
まぁ桑田並の戦力外通告だったのでずっと召喚してました。


そして召喚もクリスマス仕様


b0004699_12494698.jpg



                       トナカイ出ます!


b0004699_12501552.jpg



                なんというツンデレイス/っ^o^\=つ


サラでレイスやってたんですが、やたらと突っ込みまくるヲリがいました。
鈍足にしても近づこうとしてグランブル!グランブル!
毎回突っ込んでは蒸発・・・・まさか・・これは・・・


b0004699_12525567.jpg



                      やはり隊長でしたか
[PR]
by nonanb | 2006-12-23 12:53 | FE-ZERO

課金サービス開始!

b0004699_933474.jpg


                  メリクリ!



どうも、僕です。
道具屋のドーピングセットにNUDA吹きそうになりました。
新装備、全部オーブ(課金)ですね。
課金しないとか言ってたくせに300オーブすぐに全部使い切りました、はい。
買ったのはエペとプレートシールド、それにデスサイズ。
大鎌装備したかったんですよ(*´д`*)
小剣もかっこよくてつい買ってしまわれた・・・・
砥石がなぜか30リングになってるのでクローズの時のキャラのリング砥石にかえててよかった。

で、課金アイテム(ドーピング用)これはやばい。
するとしないじゃ天と地の差がついてしまう事が判明した。

ヘビスマ→職問わず平均500近いダメージ
敵サラのヘル→やっぱり500近いダメージ



うーむ、これはどうなんだろう・・・・
やってる方は楽しいけど課金しない人はただやられるだけにならないだろうか。
ハイリジェ復活したお陰でまたヲリオンラインが復活してるみたいですな。
相手の削りよりこちらの回復の方がでかい時が多いのでヲリ撃退できない→前線押されまくり

攻撃うpのエンチャアイテムとHPうpのエンチャ使って歩兵のみやった戦争の結果

b0004699_9432552.jpg


                      うーん・・・



戦争終了までほぼ回復切れないから課金両手ヲリ最強になる予感が・・・
[PR]
by nonanb | 2006-12-22 09:48 | FE-ZERO

俺のナイトは

間違いなくランクは上にあると思いたい。
と自己暗示をかけてカイジ並の妄想に浸ってみる。

とある戦争での結果


b0004699_8565927.jpg





戦争開始からまずはオベを立てる。
オベが全部立ちきったところからナイト開始。
戦争終了間際にナイト死亡。
俺の一つの理想的なナイトの一生と言える。


ここでワンポイントアドバイス

※ 敵陣(歩兵多)では敵ナがいない状態でもむやみにレイスやジャイを攻撃しない、する時は余裕を持って距離を離して後ろから突付く。

※ 基本的に先出し禁止、敵ナ2:1な状況なら反撃確定でも小多用。

※ 確実に攻撃入れるとこできっちり大ランスを入れる事が大事。

※ 味方レイスや味方ジャイは自分の余ダメUPチャンスなので必ず護衛につく。

※ ヴォイドくらった時は迷わず自軍方面へ一直線に逃亡する。

とりあえずは自分が気をつけてる事はこれくらいです。
味方レイスとかに敵ナがのうきん(笑)だともう死ぬ気満々で大ブチこんでくるので護衛諦めてきっちりそれ以上のダメを敵ナに与える事が大事です。

昨日は新人教育に疲れて12時間以上も爆睡してしまった、今は反省している。
みんなで目指そうナイトSランク!


b0004699_983167.jpg





追記

ブログにうpも終わってどれ睡眠もたっぷり取ったし今から繋ぐかと思ったら




皆様のご協力により『ファンタジーアース ゼロ』の正式サービス移行が明日12月21日に決定いたしました!

正式サービスの開始に伴いまして、12月21日8:00より臨時メンテナンスを行います。

メンテナンス終了時間は12月21日14:00を予定しております。


今回のメンテナンスでは以下のアップデート、修正を実施いたします。

■オーブアイテムの販売を開始
 各ショップより、オーブのチャージ、オーブアイテムの購入が可能になります。 

<オーブとは?>

■スクリーンショットの保存形式をJPEGに変更

■リサイクルNPCを配置
 リサイクルとは、購入したオーブアイテム(装備品のみが対象です)を
 リングへと変換するサービスのことです。

■スキルリセットのNPCを配置
 スキルリセットにはオーブアイテム「忘却の壺」が必要となります。
 ※スキルリセットするたびに1つの「忘却の壺」を消費します。

■ウォリアーのスキル『ドラゴンテイル』の範囲が想定より狭くなっていた為変更いたします。
 前回の不具合修正時、誤って範囲が想定より狭く設定されていました。

■以下の新クエストが追加されます。
 クエスト名:お使いにいこう
 クエスト名:主婦のこだわり
 クエスト名:モンスターハンター
 
■新たな装備品が追加されます。

■期間限定クエスト「おまつりじたく」が追加されます。



今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。
b0004699_945574.jpg

がめぽが狂ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オープンβで何をテストしたのかわからんがまさか今日から正式サービス開始等と誰が予測できたのか。
孔明の罠か。
ま、課金はなるべくしない方向だからどうでもいいけどね!
会社的にも大変なんだろうけど流石に今正式サービス開始しちゃったらgdgdになるのは見えてるはずなんだが。



ファンタジーアースはどこに向かっていくのか・・・
[PR]
by nonanb | 2006-12-21 09:08 | FE-ZERO

連携が熱い

どうも、僕です。
最近召喚疎かにして歩兵での連携に熱中しております。
PTメンを助け、助けられ、敵に妨害を当てまくる・・・
最近戦争でPT組んで連携するのが楽しくて仕方がありません。
FMOの時もそうだったがやはり集団戦が俺の性にあっています。
階段のとこにけっこう集まってたので


b0004699_7442180.jpg


               キチ@イ部隊を写してみる



上の3人はいつも壁に向かってウォーキングしてるので五月蝿くてかなわん。
発言には絶えず草が生えまくってるので自分が刈り取らなければならない。





戦場で






b0004699_7482974.jpg



こいつらを見たら要注意だ。


もう一人写して晒し上げしたい奴がいるが危険を感じたのが既に落ちていやがった。




おお しょうた よ さらしあげ されるとは なさけない
[PR]
by nonanb | 2006-12-20 07:52 | FE-ZERO

疲れた

昔のネトゲの知り合いがFE始めた。
教えるのに疲れたのでWiki見ろと行って後は訓練場で嬲り殺してた。
夜勤明けで眠い・・・c⌒っ ´ρ`)っφ
[PR]
by nonanb | 2006-12-19 13:10 | FE-ZERO

寒い寒い、マジ寒い

冬本番、めっきり気温も下がって体感温度がやばい事になってます。
地味に隙間風が入ってきて俺にダメージを与えてくるんです。
今日は特にネタはないんですよね。
キンカ系マップでよし、部隊員で降りようと言われて降りたら俺しかいなかった件。
くらいでしょうか・・・


あと二週間もすれば年明けるんですねぇ、年取ると一年が早くなって悲しいです・・・
世間一般はクリスマスが近くて盛り上がってるようですが。
一緒に過ごす相手もいないですし、特に何もない一日でしょう。

なまじ結婚経験するとクリスマスとかほんとどうでもよくなるから困る。
結婚は人生の墓場とはよく言ったもんですね。

どこか連れていけだのアレが欲しいコレが欲しいetc・・・
彼女はもういりません。
でもやる事はやりたいんです><

現実的にそんなこっちの都合で好き勝手やっても何も言わない子は最近いないからね!
女の子の方が強い時代になってずっと嫁のターン!ずっと彼女のターン!
はぁ・・・住みにくい時代だ。
[PR]
by nonanb | 2006-12-18 05:26 | FE-ZERO