<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

俺にとってのFE最終日

ファンタジーアースが31日の午前0時をもってサーバーを止めるという事です。
今日は夜勤が入ってるので俺にとっての最終日は今という事に・・・
三ヶ月と期間は短かったけどかなり遊ばせてもらいました。
最後に自国のユーザーイベントにも参加でき、2キャラ共にカンストまであげる事ができました。


ありがとうファンタジーアース・・・こんにちはファンタジーアースZERO


運営はかわるけど爺を愛する気持ちはかわらないお!
アースの中で出来たフレンド達もまた一緒に遊べるといいですね!
今度は敵国になるかもしれないけど、会った時は遠慮はしないぜ!
[PR]
by nonanb | 2006-10-30 03:11 | FE

昨日あたりから

急激にPSUにやる気がなくなって参りました・・
理由はまぁ裏パッチが一番でしたけどね!
とりあえず課金はアースZEROのβ終わって考えます。

で、色々巡ってたサイトでおもしろいWeb漫画サイトがあったので紹介。

こちら


の漫画置き場にあります。話としてもリアル2ちゃんねらーが垣間見えてワロス
漫画のネタもかなり俺的にGJ!

痴漢男はまだ完結していなかった・・・
読むのに1時間以上かかったからよい子のみんなは注意だ!
[PR]
by nonanb | 2006-10-29 03:59 | 雑記

ぶるああああああああああ

b0004699_1846384.jpg


ソロで聖地Sクリア記念!
一時間かからなかったのは奇蹟だなwwwwwwww
ボスはソロの方が楽に倒せるという謎仕様→ワープ(U´Д`)

今回のVUで新しいミッションが配信されました。
早速やってみたところ・・レベル60だとマガシがやたらと強くなってる(;´Д`)
初回→足を壊す→胴体に判定NEEEEEEE→ミサイルぶっぱ
二回目→足を壊す→今度はレールガンもってきたのぜ→ロックオン→麻痺
三回目→足を壊す→もう腕に当てるしか・・・なんとかクリア!

b0004699_18512464.jpg


マガシ・・・恐ろしい子!

b0004699_1852035.jpg


後のシャア専用である。
[PR]
by nonanb | 2006-10-27 18:52 | PSU

スクルあげ

本日も快調に斧を上げようかなと思いましたがあまりのマゾさに切捨てました。
だって2週間やって1→13・・・(´・ω・`)
で、昨日の夜にファイガンナーに転職したのですが今の時点でダブルセイバー1→16
(´-`).。oO(技使えない上に使えない斧の存在意義とは)

で、いま初めて出たのがいたのでフォーカスしちゃいますた。

b0004699_1221819.jpg


和んでる場合じゃないぞ!
ではスクルあげに戻ります( ´ー`)フゥー...
[PR]
by nonanb | 2006-10-25 12:02

FE ZERO

ファンタジーアース ZEROがクローズドβを募集しましたね。
FEのIDコンテンツを持ってれば無条件で参加できるみたいなので参加してみますお
詳しくはこちらから!

なんか絵がかわってるのは気のせいでしょうか


b0004699_129594.jpg


俺的タイムアタック・・まだ縮めれるかも

更新!

b0004699_12274655.jpg


多分俺の限界( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

アイテム取りに回るとこんなもんです

b0004699_1233569.jpg

[PR]
by nonanb | 2006-10-24 09:07 | FE

なんというハロウィン

b0004699_1838597.jpg


期間限定レアモン(σ・∀・)σゲッツ!!
属性武器もう投売りしちゃってるんでみんな是非買いに来よう(´Д⊂
[PR]
by nonanb | 2006-10-22 18:46 | PSU

サーセンwwwwwwww

祭りを堪能してきますた。


b0004699_13101358.jpg


なんというカオスwwwwwwwwwwwwwwww
6年間のノウハウとかサーセンwwウェバーとかおもしろい名前で溢れかえってました。
このユニバは34、ミヨ死サーバーという訳であります・・・
まぁこれでストレス発散になればいいんじゃないかなーと思いますた。
ちなみに途中からは遺跡のピョン吉として祭りに参加してました。

b0004699_13122194.jpg


ゴルモロ!ゴルモロ!

そして祭りは終焉へ・・・・

b0004699_1313299.jpg



アイドルの誕生で無事閉会しましたとさwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2006-10-13 13:19 | PSU

黄金祭り

こないだFEでバージョンウプがあった時に黄金装備という物が追加されておりました。
これはウォリアー男専用の防具なんですがその装備だけ集めて戦争しよう!という事になりまして・・・
ちなみに自分はウォリ♀なものですからウォリ♀はゴキブリ祭り!

b0004699_13382365.jpg


カサカサ      カサカサ      カサカサ      カサカサ


そしてゴキブリ装備だけで集まる戦争に抽選倍率高すぎて入れなかった罠
[PR]
by nonanb | 2006-10-12 13:39 | FE

明日のVUまで

ちょっとアースしまくりますよ・・・・








ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!
[PR]
by nonanb | 2006-10-11 08:36 | FE

来週にもVUという事ですが

果たして本当にくるのかどうか怪しいものとまで思ってしまいたくなります!
しかしアップ本当にくるならば封印していたメインキャラにも光が!
b0004699_16265338.jpg

きめえwwwwwwwwwwww

これじゃなくて俺のキャラはこっちでした


b0004699_16274018.jpg

きめえwwwwwwwwwwww


非常に見苦しいものを掲載した事を心よりお詫び申し上げます

b0004699_16284662.jpg

[PR]
by nonanb | 2006-10-07 16:29 | PSU