<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

僕らのパソコンが帰ってきた!

ちゅーことでPCヤマダ電機にもってったんですよ。
新品と交換してくれたwwwwwwwwwwっうぇww
今から組み立てますお!
[PR]
by nonanb | 2006-09-29 13:05 | 雑記

( ^ω^)

更新がとまってますお( ^ω^)
ついついPSUに熱中しすぎで申し訳ない・・
レベルあげばかりやってて同じとこばっかで飽きてきたところに!
くいがネタキャラ作ってきてハゲワロスwwwwwwwwwwwww
俺も負けじとネタキャラ製作に力を注いでます。
ちなみにファーストキャラ:ビーストハンター レベル50 スキルキャップ
セカンドキャラ:ニューマンフォース レベル18 ラ・フォーーーイェーーー
武器強化はバレさんとかやってるみたいだけど自分の武器は強化できないヘタレな私。
さっさと未開放を開放する作業に戻るんだ!ソニチ!


今の時間に闘劇06ようつべで見たお!
やはり強キャラばっかのとこに弱キャラがいると応援したくなりますわ~
ネオコロ、KOF、スト3、北斗を見たけどネオコロのタンのお手軽鬼コンボに吹いた
連打で3割強はひどすぐるwww
北斗はやった事ないけど満タンから即死技が全員あるのはなんでなんだぜ?

新しいPCが壊れたり直ったりでまともにアースが出来ません・・・
しばらく動くうちはまだやるつもりだけどねぇ。PCでPSU入れたらSSうpしてえ・・・
[PR]
by nonanb | 2006-09-26 05:44 | PSU

けっこうおもしろいね

いまんとこ飽きる気配はありませんね。
レベルは36になりました、廃。
毎日セルやクリリンに囲まれてくそっしょうがねえなwwwwwwww
唯一の問題はSS取れないから日記に載せたいものも載せれない・・・
PC版は入荷待ちなんだよねー、チクショウ。
[PR]
by nonanb | 2006-09-14 19:41 | PSU

PCが物故割れた

というわけで旧PCから更新ザンス。
PSUはイチローオンラインだしやる事ねーーーー!!
というわけで今から無理やり自分で修理しますwwwwww
中開けて掃除してやる!!11
[PR]
by nonanb | 2006-09-12 21:26 | 雑記

バージョンアップ

色々アイテムが増えたりスキル再取得等行われました。
自分もスキルを再取得し、無事にパニスカに生まれ変わりました。

b0004699_12422756.jpg


コワス
[PR]
by nonanb | 2006-09-09 12:42 | FE

もうこの際PSUの事は忘れるお

そんな事よりついにやったんですよ!

b0004699_2205378.jpg


ランキング一位キタコレ!これでかつる!
初めての三位以内でいきなりの一位!
いやー、PSUなんかやってる場合じゃねえwwwwww
金曜にはVUもある事だし気合入れてアースしよっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by nonanb | 2006-09-07 02:23 | FE

レベルは33

明日にはPSU繋がるって話ですが巻き戻りもいつになるかわからんですからねぇ。
とりあえずアースのレベルキャップまでいきたいなぁと思います。

b0004699_024530.jpg


b0004699_0242043.jpg

[PR]
by nonanb | 2006-09-06 00:25 | PSU

くそっしょうがねえな

ウィンドウズ版PSUをセブンドリームで予約するかどうか悩んでます、僕です。
見事なオープンβを実装してくれたSEGA・・・
ネ実では祭りが開催されており私めも参加させていただきました。
公式も炎上し、リトライオンライン、同意オンライン、認証オンライン、暗闇オンラインと・・・
数々の伝説を残してくれたSEGAにさらなる期待をしておりますwwwwwwwww
事実アースがあるからけっこうどうでもいいんですね、自分wwwwww
PC版きたら速攻SS撮ってのせまくりにwktkです
[PR]
by nonanb | 2006-09-05 09:11 | 雑記

ウィンドウズ製品が買えなかった件について

仕方ないのでPS2の方かってきました(;´Д`)
おかげでSSはのせれないわ影人間が多すぎだわで大変です。
内容は多分PSOと大してかわんないと思うwww
みんなとやってるからおもしろいんだけどね!
マイルームに入ると落とされる上に繋がりにくい。( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなSEGA
認証通っても0,5秒以内に規約に同意できなければまた認証オンライン…!
通るかっこんなもんっ……馬鹿モーーーーン!!
と班長の怒りが出てきそーな程繋がりませんwwww
繋がらない間はアースしてるから
〈┼〉<暇である問題は解消された。
[PR]
by nonanb | 2006-09-02 06:29 | PSU