<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日ですね

とりあえずPC用PSUを購入を考えております。
ゲーム自体購入してどういった流れでネットに繋がるかとか全然わかんないですよ(;´Д`)
セガリンクのIDは取得は一応しておきますた。
今日はしばらくできないであろうアースを最大限までプレイいたしますよ

b0004699_1010134.jpg

[PR]
by nonanb | 2006-08-30 10:10 | FE

ようやく前線歩兵で活躍できるように

弓スカ〔レベル30〕弓系スキルツリーほぼ全取得
ハイブリウォリ〔レベル29〕今回のアップでハイブリ(片手も両手も使えるの)が死んでしまったのでかなりキツくなったけどなんとか半端片手ウォリになれそうです(;´Д`)
31日までに上げれるだけあげとかないと11月の移管に間に合わないからね!
b0004699_15375481.jpg

ナイトを撮ったつもりが動きが早くて謎の物体が激写されました。
[PR]
by nonanb | 2006-08-29 15:39 | FE

味方にドラゴンが召喚されたようです

どうも、僕です。
休みだったんで飯食いながらテレビつけたら24時間テレビをやってらっしゃいますね・・・
さすが生放送はグダグダな立ち回りが多すぎて見てるのが恥ずかしくなったwwww
アナも芸人も話振られただけでザ・ワールド発動してワロスwww
今や全部情報ネットで取れる状態になってしまってからはテレビはNHKしか見なくなったお。
NHKもけっこう民放クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!な番組もあるけどまだマシです。
日常にある事を語尾にチクショーとかつけるだけで人気の芸人とかなったりするこんな世の中!
ニュースはワイドショーに成り下がり犯罪者の中学生や小学生の過去まで持ち出し、人格否定をする。
ネット知らない時代の方が何もしらないままでよかったのかも知れないですね(´・ω:;.:...

そしてキマイラ実装の流れへ

b0004699_618778.jpg

[PR]
by nonanb | 2006-08-27 06:18 | FE

召喚おもしろいお( ^ω^)

歩兵戦もおもしろいが召喚もこれまたおもしろい、最近レイスばかりしております。
b0004699_5412563.jpg


b0004699_54258.jpg


b0004699_5423378.jpg


まわりの歩兵の視界を真っ暗にして後ろに追いやり、前線を押し上げるのがレイスのお仕事。
時々突っ込んでくるウォリアーさんにはアイスバインドとギロチンでガッしてあげるお( ^ω^)
姿を消して近づいてレイスを暗闇にしてくる短剣スカウトは滅びるがいいお( ^ω^)
敵ナイトが集団でレイプしにくる時が一番たまらないwwwwww
いやぁ・・おもしろすぐるお( ^ω^)
[PR]
by nonanb | 2006-08-25 05:46 | FE

POL起動しっぱなし

POL起動しっぱなしで色々できるからPCは楽だな!
今日は弓スカ26→27、ツインテールオリはそのままとあまり戦争できなかった。
昨日の昼はずっとスロ打ってたのが原因か・・・
巡回サイトも2,3日放置気味だったので!
ニートなのにやる事おおすぎてタマランチンwwwwww


b0004699_6242554.jpg

[PR]
by nonanb | 2006-08-23 06:24 | FE

盆休みも終了

今日も戦争三昧でしたよ。
b0004699_4214178.jpg

二つ目のキャラのレベルが21まであがりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
弓スカウトのメインは26になったお( ^ω^)
援護もヒャッホイも思うがままに!
PSUはどんなキャラでいくか迷うね・・顔を作れるのが楽しみだ
[PR]
by nonanb | 2006-08-21 04:32 | FE

台風!台風!

直撃!直撃!
しかしそんなに大きくないらしいのでそこまで心配はいらないかなといった感じです。
今日は仕事にいったら「なんできたの?」といわれた・・・
シフト見たら俺入ってNEEEEEEEEE!!!!
自分でシフト作ってるのに俺はアホかwwwwwwwww
くる時も橋の上で車吹っ飛ばされそうになったのに帰りもまた恐怖を味わう事に!
無事帰りついてFE起動して戦争突入したらサーバー障害wっうぇwwww
そして現在未だ復旧こず!さすが□!ビキビキだお
[PR]
by nonanb | 2006-08-18 02:48 | 雑記

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

戦争まっしぐら!
という事で今日は休みなんだけど戦争三昧でしたよ。
あまりに夢中でSS取ってなかったwwwwwwww

b0004699_352996.jpg


2勝5敗くらいで僅差だったのでかなり悔しいぜ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
レベルは21から24へもう少しまできますた。
もう少しすればかなりイヤなスキルを身に付けれると思うとオラわくわくしてきたぞ!
[PR]
by nonanb | 2006-08-17 03:09 | FE

操作慣れてきた!

b0004699_9404049.jpg


どうも、僕です。
ようやく戦争にもなれてきたこの頃、レベルは21になりました。
PSUも楽しみな反面こちらもおもしろくなってきて非常に困ってます・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ両方するんですがね・・ミ,,゚Д゚彡
[PR]
by nonanb | 2006-08-15 09:44 | FE

始めました!

ファンタジーアース始動!
という事で色々やってみたお
しかしFFも買わされたという罠。
SS載せようとしたけどサイズがでかくて載せれないwwww
やりたい事がやれないのはとてもつらいね(ノД`)シクシク
とりあえずスカウト(弓、短剣)で始めて弓スキル専用に育てようと思ってます。
エルソード王国からスタートしてレベルは14まで育ちましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アローレイン習得まであと2・・・


b0004699_572163.jpg




b0004699_575415.jpg




b0004699_584440.jpg


これが限界・・・クリックすれば綺麗に見れるのでそれで
[PR]
by nonanb | 2006-08-13 04:57 | FE