<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベイベベイベ タラッタッタッタラー

スロ<<越えられない壁<<ペルソナな訳ですが・・・
かなりおもしろいねー。
まぁなんというか主人公死亡=ゲームオーバーなんですが。
もう20回くらいゲームオーバーwwwwwしかしやめられないwwww
あー、こいつらならラッシュ(△で発動、オートバトル)で勝てるなー
あ、こけてる・・弱点氷じゃんヤバスと△で解除・・・ブフーラブフーラマハブh
雑魚バトルだろうと即死魔法だろうと主人公にあたれば即ゲームオーバー!
素晴らしいマゾゲーですねwwwwwwだがそれがいいwwwwww
[PR]
by nonanb | 2006-07-20 13:56 | 雑記

少し触ってみたから報告

昨日は夜勤休みだったので、まずは予定である歯医者にいって治療。
昼間は暑いから負けてもいいかぁとパチンコ屋に行こうと思ってたけどあまりに早く歯医者が終わってしまったためにどうするか悩む・・・
丁度いいのでカラーとカットをしてもらおうと近所の床屋に行ってみる。
ぞれでもまだ12時過ぎでさらに気温は最高潮を迎えているわけだが・・・
やはりここは俺のヒキを見せるべくパチンコに行くしかない!!!


b0004699_7445617.jpg

                  13万の勝利・・・・恐ろしい子!


んで帰って即寝で2時間程前に起きて少しペルソナを触ったので感想を。
システムはまだよくわからないところがあるけどアニメは前作より少し多めかも・・?
俺はアニメ嫌いなんであまり入れて欲しくなかったけどまぁそこは人それぞれって感じですな。
戦闘システムはかなり作り込まれてるけど、そこはやはりペルソナ所以のかなりの偏りが・・
ずっと攻めっぱなしかずっと攻められっぱなしwwwwww極端なのはあんまかわってないな!
昼は学生生活のなんだろう・・アドベンチャーとでもいうのかねぇ、そんな感じで進みます。
夜に自分でダンジョンに行くか行かないか決めて進む・・・とここがRPGになるのかな。
まぁOPと戦闘システムの説明だけでこの時間になっちゃったので本日は終了!
ちょこちょこ進めたいと思ってるお( ^ω^)
この夏クリアするゲームの目標かなwwwwww9月に入るまでにはなんとか・・・
まぁスロ打ったりPC見てなけりゃすぐクリアできそうではあるんだがwwww
暑くて昼間は自分の部屋にいられないんだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
[PR]
by nonanb | 2006-07-15 07:55 | 雑記

ペルソナァァァァァアアア

b0004699_1221173.jpg


買ってきますた!

ペルソナ クリアファイル デスクトップアクセサリーの3点セットでした。

デスクトップアクセサリーつーのはなんなのかよくわからんが・・・
で、ついでなんですが(こっちが本当なのにwwwww)面接に行ってきたんですよ、面接。
俺が面接に行ったんじゃなくて、新しく深夜を募集したのでその面接を俺がしたってことです。
約束の時間は11時。11時・・・KONEEEEEEEEEEE!!!11ブッチかと思われましたがなんとかセフセフできた様子。
年は俺の5つ上。三十路はこえてますね!まぁ俺もそろそろ人の事いえんがwwwwww
昼にも仕事してて掛け持ちで仕事したいという事でした。
人柄とかはよさそうなんだけどねぇ、体力的にもつかどうかが問題かなぁ。
多分雇う事にはなると思うけどすぐ辞められるとまた俺がイパーイ出る事になるから勘弁!
夜勤の人が一人夕勤に回っちゃったからどうしても人が足りないのです・・・
まぁその夕勤に回った人も俺が無理矢理FMOに誘ったおかげで今やネトゲ8つもこなす廃人になってしまったがwwwwwwww
今週なんて週2しか働かないのがデフォな俺が週5も入ってるんですよwwwww
今日ももう寝ないと夜勤だからペルソナは起動すら出来ない('A`) 
明日こそはペルソナでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! したいところだが・・・





暑くてパチンコ屋で過ごす事になりそうな予感に100ペリカ・・・・!!ざわ・・ざわ・・
[PR]
by nonanb | 2006-07-13 12:16 | 雑記

歯が痛い

痛い痛い痛い痛いとてつもなく痛い。
日曜日から歯が痛くて仕事になりませんでした、僕です。
日曜月曜仕事だったんだけど日曜の時点で激痛が走り仕事終わって歯医者に見てもらった。
すでに治療済みで神経取った歯の奥が化膿していますと・・・
その膿を出す治療・・・・・ITEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!111111!!
次の日→今度は下の歯が痛くなる orz
治療に行く→これまた治療済みの歯なんだけど上のその化膿が移った可能性ありと。
上も下も銀歯ガリガリ削っておくまでつっついて・・・歯医者は地獄だぜファーハハ
仕事中二日間のたうちまわってて仕事にならんかったwwwwwww
んで昨日の夜勤は休みだったんだが治療した後半日は痛み引きませんと言われてぬるぽ
暑いし家帰っても俺の部屋クーラーないし半ばヤケクソになって昼過ぎなのにパティンコへ
新台の秘宝伝とやらを打ってきたお⊂二二( ^ω^)二⊃



                    チャンスなのか!?

                        否!!


                     激アツなのか!?

                        否!!


b0004699_6522580.jpg

                        鉄板!!



痛さの神のおかげか8万円もかっちゃったお⊂二二( ^ω^)二⊃




これが入ってるCD知ってる人いないか?wwwwwww
[PR]
by nonanb | 2006-07-12 06:53 | 雑記

来週はペルソナ3が発売ですね

女神転生はペルソナシリーズしかしたことないけどけっこーハマったクチです。
今の某映像ゲームと違って内容がしっかりしててなんとなく人間くさいドラマって感じがイイ!
ペルソナ、ペルソナ2罪と罰はかなりいい出来だったと思うけど劣化してないか心配です。

昨日は仕事場の飲み会があったんだけど皆様の愚痴を聞かされて大変だったお( ^ω^)
俺は車できたから飲まなかった(飲めないともいう)けど結局全員送らされた!
店員にビールぶっかけられても怒らないお( ^ω^)心広いお

ヴァルキリープロファイルのPSのやつを買ってたので帰ってプレイしてみた!
( ^ω^)起動しなかったお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
[PR]
by nonanb | 2006-07-07 13:20 | 雑記

ランスロットさんッッ

b0004699_23275252.jpg


画質がwwwwwwwwwww
ヤニまみれのスーファミ取り出してプレイしています、僕です。
シュミレーションといえばやっぱりTOだね!
いまだにこれ以上のシュミゲー見たことないお
これ以上のシュミレーションがあったら是非教えて頂きたい・・・
FFTは途中からストーリーがモンスター退治になっちゃうから俺はあまり・・・って感じだったお
[PR]
by nonanb | 2006-07-01 23:30 | 雑記