<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

* アッー! *

相変わらずようつべ病気、僕です。
ヤフオクで売れるもんでもないかと雑貨屋へ赴いたんですが・・・
どれが価値あんのかさっぱりわやでした!
萌え系フィギュアはジャンルが全くわからんのでパス
ガンプラ組み立てられねえwwww
きちんとヤフオクで商品メモっていかねえとダメだなこりゃー



麻雀自動卓に入札したのは内緒だwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2006-06-28 02:12 | 雑記

仕事中にさぼっている人がいますね

しっかり仕事をしてください。

b0004699_12225839.jpg


しっかり働いてますか!?

勝手に載せたって言ったらキレそうだなwwwwwwwwwww
KOF11が発売したけどゲーセンで一回やった上での感想は・・・
とりあえず 【ダックキング、如月エイジ、テリーボガード】でやったんでs
ステージ1・・・・・・・・・・・ロードながっ・・・・・・PS2じゃどんくらい長いんだ
ちょwwwww如月の超必ネオコロの半蔵のまんまじゃねえかwwwwwww
ダックの仕様が全てリアルバウト仕様でワロス
テリーwwwww皮ジャンwwwwww
ステージ2・・・・・・・・・・・相変わらずロードながっ・・・・・・・
しぬしぬ・・・・・ああ、こっち残り一人なのにむこう3人まだいるよ・・・
ゲームオーb・・・・・・乱入wwwww救済処置かwwwwww
後悔させてやるぜと心で誓ったのココロ
相手はなんか中国拳法のやつとキムとあと一人なんかわからん人だったかな。
対戦開始から10秒程で一人殺されたwwwwwwww
二人目もすぐシボン!しかし、むこうの一人目も体力あとわずか!
こっちは残りの一人も満タンだ!一矢報いたい!
途中で交代できるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、家庭用はMMBBも解約したし買いません・・・・
ヤフオクで掘り出しもんでも探すか!
プレステとかでオヌヌメのゲームとかありますかねぇ・・・プレステ2じゃないよ、プレステだよ
[PR]
by nonanb | 2006-06-23 12:34 | 雑記

月1更新だなぁ

月1にも満たないけど!
最近毎日のようにようつべをみてます。
スト3とかこfとかの対戦動画見るとやっぱり年とったんだなぁと思う今日この頃。
あんな操作できねえよwwwwwwwwww
対戦動画見るだけで目が追いつかないし・・・
You TubeのWikiとか傑作集においてあるので参考にしてくだちい

ようつべまとめWiki

ゲーム動画まとめ

個人的には細かすぎてよくわからないモノマネとかが好きかなぁ。
特にファミコンのスーパープレイとか神wwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2006-06-20 20:25 | 雑記