<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スロはマジ卒業!(90%)

ほんとに稼げないのでwwwwwww
次は麻雀で稼ぐべし!!!!111
というわけで麻雀に本気で取り組みます。
あくまで趣味でね・・趣味で稼ぐのようぇうぇ
[PR]
by nonanb | 2006-05-27 08:52 | 雑記

生きてマスオ

めっきり更新してませんね・・・
更新してない時はほぼスロばかりやってると思ってて下さい。
バイトとスロを繰り返してるとネットに繋ぐときはスロ情報かVIPしか見てないんです
たまに時間あいた時は積みゲー消化する感じ。
最近のスロ事情はさらにひどくなり稼ぐ事がかなり困難になってきますた。

今まで勝ててきたのは   知識+技>>>おやじ打ち
だったのですが

今続々でてくる機種は   おやじ=知識+技
なのです・・・。

外は雨ふってるってのに朝っぱらから行く気満々な俺は相当にスロ好きなんでしょう。
あるいは、ただのバカwwwwwwwwwww

GWも無事終わり次の回収は盆ですがぼちぼち更新していくかもしれますん?
[PR]
by nonanb | 2006-05-17 06:27 | 雑記