<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々と忙しくて更新できませんですた

モンハンに向けての準備も整ったので最近の出来事・・の前に

今日はバレンタインデー ですよ。

貰ったチョコをうp!うp!

続きを読む
[PR]
by nonanb | 2006-02-14 11:31 | 雑記

ドスまで発売約一週間!

やばいくらい楽しみですよ~
LSのみなさんやらと会ってないから早くやりたくてウズウズしてるぜwwww

先週から新しいバイト君が入ったんですよ。
暇な時間になって色々話してたら趣味はインターネットらしい。

「主に何を見てるんだい?」

と、聞いてみると

「VIP」

うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それが「VIPクオリティ」 「VIPヌクモリティ」
[PR]
by nonanb | 2006-02-07 10:07 | 雑記

また寒くなりやがった・・・

二日続けて雨が降ってたからこのまま暖かくなるかなと思ってたけど甘かった。
体感温度はそうでもないけど、風が冷たすぎるよ・・。
鬼武者も無事クリアして、売りにでもいくかなぁとゲオにいったら

熱血硬派くにおくん


ナンダッテー!

もちろん即買いですよ。
ファミコンのくにおくんとは微妙に違うんだねぇ。
4面までなのは変わらないけど、雑魚が微妙に違う・・・
こちらの蹴りを小癪にもギリギリで避けて木刀を振り回すのはかわらないらしい。
4面の雑魚がドスを持ってて即死属性攻撃しかしてこないという力技に戸惑いを隠せない。
何やら勢いで買ったが失敗したかもwwwwwwwwwwwwww


オレたちゲーセン族 熱血硬派くにおくん
/ ハムスター
ISBN : B000BYZNPC
スコア選択:
[PR]
by nonanb | 2006-02-04 01:09 | 雑記