<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

続・新鬼武者

b0004699_10112673.gif


!!!!!!

例によって多少ネタバレです。

続きを読む
[PR]
by nonanb | 2006-01-30 10:35 | 雑記

DAWN OF DREAMS

b0004699_13102963.jpg


これは俺的に大ヒットだ

多少ネタバレですよ。

続きを読む
[PR]
by nonanb | 2006-01-27 13:29 | 雑記

ちょwwwwwwwwwwwwwww

いつものように仕事をしているとやたらとパトカーが通る事に気付く。

隣のコンビニに強盗が入ったとな

続きを読む
[PR]
by nonanb | 2006-01-25 02:18 | 雑記

モンスターハンターG

特にする事もなくリハビリもかねて半年以上ぶりにMHGを起動。
まぁ知り合いがいるわけでもないのでナスティのネ実町へインザスカイ
スレ見てると人いないみたいだけど二つ目の街までたっている。
とりあえず( ^ω^) おいすー してみることにしよう。
おお、見覚えのある名前がちらほらといるじゃないか!
ちょうどクエを貼ってるとこで4人目の俺がズザーーーー
なんのクエかもわからず食事もおろか装備すらそのままに出発
頭にスカル 腰にクックピック(ハンマー)

続きを読む
[PR]
by nonanb | 2006-01-21 10:59 | 雑記

暖かくなったり寒くなったりと

温度が変わりやすくなってるので体を壊さないように気をつけよう。
布団とかかぶってるといつのまにか蹴っ飛ばして寝てるから風邪ひくんだよなぁ・・・。
インフルエンザになってから煙草が吸えなかったんだけど
そのままに禁煙に移行できればいいと思い今年に入って全然吸っておりませぬ。
いつまで続くかわからんけど頑張りましょう!
[PR]
by nonanb | 2006-01-19 08:49 | 雑記

FINALFANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

今見終わってスタッフロール見ながら書いてます。
ストーリーも魅せる感じがしてなかなかですな~
なんといってもアクションと音楽がこれヤバスだ。
高校3年のあのⅦした思い出が沸々と湧き上がってきますたよ。
スタッフロールの途中でなんか歌流れ出したwwwwwww
これはいらない子wwwwwwwwwwww
メインテーマで終わればまだ余韻が残ってたのにwwwwwww

キャラは服以外かわってないというのに
バレットさんだけ黒人になるとはどういう事か
[PR]
by nonanb | 2006-01-13 04:48 | 雑記

聞いてくれ俺の武勇伝

でんでんででんでん!レッツゴー

あれが「今現在の笑いの頂点」だとしたら笑いのレベルが低くなったとしか思えん。
リズムとかノリは嫌いじゃないがおもしろいとは言えない自分ガイル。
なんでだろうやギター侍のような一発屋の匂いがプンプンしやがるぜ!
ちなみに今年消えそうなお笑い芸人はガチでHGwwwwwww

モンハン2まであと一ヶ月だね!テラ楽しみwwwwwwwwwwww
みんなと遊ぶのもネ実で遊ぶのも楽しみだわああああああああ

ところでぴゅう太って忍者らホイ(´・д・`)
[PR]
by nonanb | 2006-01-12 09:46 | 雑記

傷も癒えました。

正月の忙しさもインフルエンザも抜けたので更新再開です。
正月は仕事だったからロクに休みも取れませんでしたよ!
初日の出見ようかなと思ったら曇ってるしウワァァァァンですよ
29日に買ったコレがやっと出来そうです。
b0004699_3335788.jpg


FFの方は昨日仕事してたら一個きたので流れで買いますたwwwwwwwwwwwwww
いまんとこまだ見ないと思われます・・・
[PR]
by nonanb | 2006-01-11 03:36 | 雑記

おめでとうございます

年明け早々インフルエンザになって寝てました・・・
今年はイヤな予感がしますね。
[PR]
by nonanb | 2006-01-05 15:02 | 雑記