<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も残り少なし

年の瀬はセカセカしててイヤですなぁ。
年内にする事はほとんど終わっちゃったんでのんびりできますわ。
31日は仕事なのがつらいがwwwwwwwwwwwwwwwww
キングダムハーツはドナルドの声がなんかムカツクのでやってませんwwwwwww
明日はFM5の発売日なんでそれが終わるまでキングダムはしないと思われます。
今年最後の更新になりそうだけど、みなさんよいお年を!
来年もいい年でありますように。
[PR]
by nonanb | 2005-12-28 19:06 | 雑記

買ったよ!

b0004699_1015683.jpg


早く欲しかったんで10時にいったんだけどなんか人多すぎwwwwwwww
何のことはない、キングダムハーツ2の発売日だったのね。
ついでに買ったら売り切れてワロタwwwwwww
今日は仕事場の飲みなんであまりできんけど早くやりこみたいぜええええ(ネオコロ)
[PR]
by nonanb | 2005-12-22 10:17 | 雑記

無駄遣い

やばいくらい浪費してるイカですwwwwwwwwwwww
これはいかん・・あまりにお金を使いすぎました。
焼肉だの麻雀だの飲みだの・・・
明日はネオジオバトルコロシアムも買わなくちゃwwwwwwwwwwww

バレさんも買うんでそ?やろうぜ!!!!!!11!
[PR]
by nonanb | 2005-12-21 09:22 | 雑記

負けましたよ、、ええ

そりゃ負けるような時にいったからねえ!
今日は朝から大掃除をしました。
今終わって飯を食って一服してるとこですわぁ

今日は中学、高校の時の奴等と総勢30名程で飲みの予定。
のwみwつwぶwれwてwくwるwぜwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-12-17 11:57 | 雑記

今日は夜勤明けて帰ろうと車のとこいったら窓が凍ってて大変な事に。
昨日までは凍ってなかったのに今日は凍っているという変わり目に立ち会いました・・・
今日は大掃除の予定だったんだけどなぁ、寒くてツラス。
歯医者行って帰ってきたら友達からスロの誘いがキタコレ!
この冬のボーナス出て回収まっしぐらというのにあんたも好きねえwwwwwww
まぁ俺も誘いに乗っていっちゃうんですけどねwwwwwwww
アラジンエボリューションも見たい事だし金捨ててくるぜ!
[PR]
by nonanb | 2005-12-16 10:10 | 雑記

直った直った

無料で直してもらえたので契約続行!
しかしまたいつ壊れるかわからん携帯は勘弁だなぁ。
FOMAは壊れやすいのだろうか・・・
来週のクリスマスまでに飲みが4回もあるわけだがwwwwwwww
クリスマスも飲みに出る予定!迷える子羊はおらんかねwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-12-14 09:30 | 雑記

フォーマ・・・

購入して一ヶ月もたってないのに携帯壊れたぞこらあああああああああああ!!!!!11!
何もいじってないのに【異常】【FOMAカード(UIM)を挿入してください】
電話もかけれねーしiモードもつながんねーよ・・・
これでドコモいって金取って修理するなら即解約だコンチクショウが!
今日は用事あるから明日文句言いに言ってやる!!!!!!
[PR]
by nonanb | 2005-12-12 09:18 | 雑記

マ~~~~~~~~~~~~イク

バイオに夢中で更新してない俺がきましたよ。
相変わらず難しくて(俺が下手なだけと思うが)おもしろいねー。
一週目を30時間近くかけてクリア・・・時間かかりすぎだwwwwwwwww

つ 感想

・ パペットマペットみたいなチェーンソーもったのが一番ガクブルでしたよ!
・ ゾンビは一体もいないのですなぁ。バイオなのに・・・
・ 首チョンパした後に生えてくる寄生虫は・・・・クラウザーの攻撃防ぐ盾も・・・インスパイヤ!?
・ 武器商人の横の箱をナイフで切ったら商人に当たって死んだ件について
・ アシュリーに鉄球操作させたらレオンに鉄球がブチ当たってワロタ

バイオは全部やってるけど(0以外)クラウザーなんて2で出たっけか・・・覚えてないや
[PR]
by nonanb | 2005-12-11 12:11 | 雑記

あんましやる時間もないのに

b0004699_8155327.jpg



買っちゃったwwwwwwwwww
さわりでチロっとやったけど操作がなんか難しくなってるのかな?
自動でロックオンしてくれなくてツラス
買ってる人も多そうだねー、このゲームは。
18歳未満禁止ワロスwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-12-07 08:17 | 雑記

忘年会の嵐を呼ぶ男

二日酔い 三日酔い 四日酔い
毎日ベッドで死んでます

おお ゆうしゃよ しんで しまうとは なさけない

久々に今日は何も予定のないオフなので何をするか思案中

1 家でゴロゴロ
2 友達の家にプレステを持っていきドラゴンボールで対戦
3 迎え酒

今のところ午前中は1 夕方くらいに2の予定!

買ったのはいいけど全然やってないから昼までこれするかな・・・・
b0004699_1062077.jpg


何気に新しい携帯でとってupしたけど綺麗にできるな~。
携帯の無駄機能もここまでくると素晴らしい。
[PR]
by nonanb | 2005-12-04 10:07 | 雑記