<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11月も終わり

友達と昨日は飲みに出てました。
最初は二人だけでゆっくり飲んでたはずなんだけどいつのまにか四人に増えてたwwww
今日は二日酔いでたまらんですたい・・・
タバコぷかぷかしながらベッドでゴロゴロするのに快感を覚える今日この頃。
膝の上に猫を乗せたい!
[PR]
by nonanb | 2005-11-30 21:47 | 雑記

これといってネタもなく

やはり毎日書くことといえばスロの事しかないんだけれども・・・
スロの事を詳しくかいても仕方がないのでこれといって書くネタもないんだよねぇ。
モンハンかPSUが出ればネタも増えるかもしれんな!
12月は忘年会だの友達と飲みだので色々と予定が詰まってるので楽しみだ
天気もいいので今日は今から友達とドライヴしてくるよ!くるよ!
[PR]
by nonanb | 2005-11-26 09:53 | 雑記

フォーーーーーーーーマ!フォーーーーーーーーーマ!

携帯かえました!N505からN902のフォーマにしますた。
無駄にクオリティが高い携帯だなと思ったぜwwwwwwwwww
機種変なので3マソくらいで済んだぜ!

帰りがけにキューティーハニーのパチンコ打ったらお釣りがきちゃったwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-11-23 19:30 | 雑記

寒い寒い

ま~じで最近冷え込んできたねー!
もう一月ちょいで年明けだー・・・
年取るとほんとーに時の流れが速く感じるわぁ。

ネタもないので もすかう 置いていきますね
[PR]
by nonanb | 2005-11-21 12:16 | 雑記

いきなり寒くなってきたフォーーーーーーーーーーーー!!

マジで最近いきなり冷え込んできたね~。
我が家もコタツを引っ張り出しましたよ・・・
ところで下の日記にトラックバックなるものがついているんですが。
トラックバックってのがよくわからんのだが誰か説明してくれwwwwwwwwwww
なんかクリコしたら女の子の日記サイトにとんだんだがなんなのだwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-11-18 10:09 | 雑記

髪を切りました

カラーを薄くしてツイストかけてみますた( ・∀・)つ


b0004699_15584991.jpg



髪切るの嫌いなんでもさもさしてたけど切ってみるとさっぱりして(・∀・)イイ!!
そろそろまた彼女が欲しくなってまいりますた!
[PR]
by nonanb | 2005-11-15 16:03 | 雑記

いっぱい闘ったお!

バレさんテラヨワスwwwwwwwwwwうぇwwwwww
基本的にコマンド入力があまり得意じゃないんじゃマイカwwwwwwww
バレ(投げキャラ) 俺(非投げキャラ)の時は起き攻めに鬼近くで起き上がりに小足重ねたら喰らってくれるな!
逆の場合はすかしでジャンプしてくるかと思ったら山崎然りクラーク然り超必投げ吸いバロスwwwwwwwwww
ビリーのMAX2でおもしろい程ひっかかってくれるバレさんテラモエス・・・
途中から粘着入ってグダグダで終わったがまたやろうぜwwwwwwwっうぇwwww
[PR]
by nonanb | 2005-11-12 10:24

正味マジメな話

冗談がわかる子だけ見ましょう。
音とかは出ません。
わかる人にはめちゃくちゃおもしろいです。
ここでいう「わかる」とは冗談の事です。
冗談が通じない人は見ない方がいいかもしれません。
犯罪に近い事も書いてあるかもしれません。

だ が 断 る という人だけクリッコクリッコ

勇者達に乾杯、これこそがまさに V I P ク オ リ テ ィ!!!!111!!











←ポチっとな
[PR]
by nonanb | 2005-11-11 09:30 | 雑記

貰い物うp

まいたんから貰ったするめの画像UP!うp!
b0004699_1464058.jpg


いやー、絵がウマスですな
絵が上手な人が羨ましいですわ、ほんと・・
俺が得意なのは目押しと超反応くらいですわwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-11-09 01:48 | FF

くやしいけれど

お前に夢中

b0004699_1762829.jpg


ぎゃらんどぅ~~~~~!ぎゃらんどぅ~~!
久々にスロってきますた。眠い・・・・・
[PR]
by nonanb | 2005-11-07 17:08 | 雑記