<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヤバイヨヤバイヨ

□eのネトゲにはもう興味が沸かない・・・はずだったのダガ
自分とこのりんくからいけるサイト(右下のエキサイトのリンク)のブログ見てると・・・
激しくおもしろそうなんだがwwwwwwwwww
やっべー製品版でたら買おうかな・・・・
[PR]
by nonanb | 2005-10-31 10:57 | 雑記

リベンジ!

色んな意味でリベンジですな。
バーンアウトリベンジなるゲームを買ったんですがナカナカ・・・
アホっぷりなゲームで笑えますwwwwwwwwwww
興味のあるかたはコチラ
バレさんにもリベンジしないとな!ケツを洗って待ってフゥーーーーーーーーーー!
[PR]
by nonanb | 2005-10-29 11:31 | 雑記

対戦!対戦!

ちゅー事でバレさんとKOFで対戦してきますたよ!
感想は・・・
なぜプレイヤーがおっさんばかりなんでしょうかwwwwwwwww
しかもチャンとかウザイwwwwwwwwww
連続技とかかなり苦手っぽいのはわかるな!
ウメハラって何の事なんだろうか
[PR]
by nonanb | 2005-10-26 21:31 | 雑記

もう頭が

もすかう!もすかう!な訳だが。
どうしてくれるんだwwwwwwwwwwwww



http://www.geocities.jp/moskau_union/
[PR]
by nonanb | 2005-10-23 11:16 | 雑記

急激にサムリーチ

夜が冷え込んできましたねー。
寝る時は暖かくして寝ましょう!
コンビニのおでんが染みる染みる・・・俺もおっさんだなwwwwwwww
某漫画家の祭りを見学してたけど、あまりにカワイソスな対応ですなー
これで明確に線引きされてしまって他の漫画家でもガクブルしてる人多そうだわぁ。
全部絶版、連載中止ですからね・・・ヤフオクで例の漫画高騰中ワロス
[PR]
by nonanb | 2005-10-20 22:37 | 雑記

むむむ

ウィルスバスターとか無理矢理設定した上に色々面倒な事になりそうなヤカン!
なのでPCFFは見限る事にしるwwwwwwww
とりあえず購入予定なのはモンハン2とPSO?のPS2のやつかな、今のとこは
それまではKOFをネットでちまちまやってる事にするよ。
ネトゲ板でコテ名乗って馴れ合い対戦してますwwwwwwwwwwっうぇwwwww
一応SLAI?だったかそんなネット接続無料の奴も買ったので報告しておくわー
買ってやらずにリンさんに貸してしまったからまだやってないがwwwwwww
年末まではみんなとネトゲできないかなぁ・・カナシス
[PR]
by nonanb | 2005-10-17 09:51 | 雑記

主題をFFに・・

とりあえずPCについて調べたけどわけわかんねwwwwwwwww
一回買ってきて繋いでみりゃわかるかもしれんなwwwwwwwwwww
しかし外は雨なんで車出すのもめんどい罠。


なかなかワロタ

http://www.geocities.jp/kimaguremeatman2000/sasugadayonasija.html

流石だよなしぃ者
[PR]
by nonanb | 2005-10-15 10:53 | FF

寒くなってきましたね

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/

ここのマイケルクエスト懐かしいやらおもしろいやらでしたよ。
他にもセガファンタジーとかあってワロタ

バレさん<□のゲームワカラナスwwwwwwww
フロントミッソン5はかなりやりたいけど、□のでおもしろそうなのはそれだけなんだよなぁ
[PR]
by nonanb | 2005-10-13 10:58 | 雑記

更新がwwwwwwww

ドラゴンボールがおもしろくて更新が遅れまくりでやんす。
ドラゴンボール好きなら買え!の一言につきますな!

俺のお気に入りはタオパイパイマンセーwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-10-10 14:55 | 雑記

スロ休止中につきゲーム購入

最近の機種に絶望を感じているするめさんです。
国からの圧力で射幸心を煽ってはいけませんという規制によりどんどん衰退してます・・・
メーカー側もそれを理解しているようでキャラ物などのタイアップ、所謂内容はクソで登場人物で目を引こうと必死です。
なので俺としてはそろそろスロ引退に近づいたのかもしれません。

さておき、最近はPS2(HDD付き)が壊れてしまってFMOも強制的に引退ですwwwwwww
新しく購入したのは薄型の白いPS2ですが、なかなかコンパクトでいいですな。
本日購入致しましたゲームは

b0004699_11403927.jpg


ドラゴンボール世代としてはぜひとも買っておきたい一品ですな!
これからプレイして感想を明日くらいにまとめたいと思いますぜ!

ちなみに半熟英雄4の限定版も購入しますたwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-10-06 11:40 | 雑記