<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

季節の変わり目

いやー、風邪ひいてましたよ。
トランクスにTシャツで寝るには肌寒くなってきますたね。
一昨日庭で知り合いよんでバーベキューした時はめっちゃ暑かったんだけどなぁ
スロはあと1,2年で引退に追い込まれると、エヴァ(新台、5号機)見て思った・・
パチンコと同じで差がないタイアップばっかりになってしまうんでしょうなあ
[PR]
by nonanb | 2005-09-26 18:01 | 雑記

そろそろ御出陣~♪

今日は狙い台をカイジに絞っていってきまーす!
カイジがダメなら新台で入るとこの番長をエナしようかなと考えてオリマスヨ
レッツまんま~い
[PR]
by nonanb | 2005-09-20 09:32 | 雑記

新・宇宙

えーと・・一昨日は朝からA店で1万負け(番長・麻雀物語)

昨日はG店で6万勝ち(ヒデキに夢中・プラネット999)

ヒデキはチャンス目出てもコンサートステージ入らないわでギャランドゥどころじゃあ・・・・
1万ちょい投資したとこで見切りヤメ。
プラネット999へ移動、総回転2900 B12 R9 んーーー。。微妙だけどまぁいいかと着席
もちろん演出はローで!初打ちだけど・・これネオプラと全く一緒なのねwwwwwww
となりゃーあの激レアリーチ目も搭載か・・ハァハァ
投資1万ちょいで2チェ降臨。というか気づかずハサミ打ち。
7テンパッテルワァアアア 2チェ解除フゥー!
そしてそのままビックバンモード突入→ボーナス猛爆発中18連!までいきますた。
20連だったら写メとろうと思ったのになあ・・・
山佐とはタイムパークくらいから相性いいんだよねぇ。
プラネットは好きなんだけど設置店がG店しかないのがネックです。
たまには20万くらい持って吉宗とか打ちたすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-09-17 23:18 | 雑記

そうだ!選挙に行こう!

圧倒的に自民党って感じですなぁ。
うちんとこはなぜか郵政民営化に反対な投票でワロスwwwwwwwwwww


今日焼肉食べにいったんですよ。
巨人のキャンプ中に選手がきたり、石田純一やら橋本真也やらの写真が張ってあるんですよ
初めていったんですよ、初めて。

3万近く取られたwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww

新手のボッタクリか!くそうこんなことならカルビ食い放題にしとくんだったぜ・・・
[PR]
by nonanb | 2005-09-12 04:24 | 雑記

アサルトたのすぃですね

20時頃からインして固定にインしたお!
久々にジャマーを少人数セクタでやってみる。タノシスwwwwwwwwww 21→23へ
ここから人が増えてきたので純ターアサに

ゼニス    ミサ腕    アサ腕    鳥脚
        霧島50   沢田さん

体感でアサがスピードうpされてていい感じに弾避けれるぜっうぇうぇ
突撃マーカー主体で連戦連勝!気持ちいい程爆撃が当たりマックスでした。
アサルトが28→30までもう少し までキタワァ

ちなみにOCUからUSNへの亡命が多くて要塞取られましたwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-09-11 03:12 | FMO

とうとう終わりらしい

http://www.opendice.net/syuryou/index.html

平素より弊社の「open dice」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「open dice」はネットワーク上のコミュニティの形成を目指して
2001年8月よりサービスを開始し、多くのお客様にご愛顧いただきながら
今日までサービスを続けてまいりました。

一方で、インターネットの新しい「アソビ」を提案する、ゲーム&コミュニティサイト
「SEGA link」を2005年6月より正式に開始いたしました。
弊社と致しましては、今後もより便利で楽しく手軽なネットワークライフを
楽しんでいただくため、「open dice」はネットワーク上のコミュニティ形成という
役割を「SEGA link」にバトンタッチすることに決定いたしました。

そのため、2005年11月30日(水)午前9時をもちまして
「open dice」ネットワーク通信サービスを終了させていただきます。
長らくの間、「open dice」をご愛顧いただきありがとうございました。

みんなと初めて知り合ったあの温泉もついに終了ですか~~。
まぁ仕方ないけどせめて年末に終了すりゃいいのにねぇ。
[PR]
by nonanb | 2005-09-09 11:48 | 雑記

ひどい惨事に

水が引いたのでバイト先に片付けに。
養豚場の臭いがしますね《゚Д゚》
もうほんとにすごいね、商品全廃棄、こんなことならタバコ持って帰るんだったwwwww
床に泥やら染み込んじゃってどうにもならんなこりゃ(゚д゚ ≡ ゚д゚)
明日から営業できるとかいってるけどほんまかいな・・・
[PR]
by nonanb | 2005-09-08 15:56 | 雑記

台風一過

なんというか川が決壊しかけてびびりますた。
そして・・・・・・

勤め先が沈没してました

どうしましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-09-07 12:47 | 雑記

雨戸を閉めなきゃ・・・・

いよいよ今日の夜から台風がヤバスなわけですが、東京も雨がすごかったみたいだねー。
今日バイトから帰りがけに橋の上で車吹っ飛びそうになってあせったwwwwwwww
今日もバイトなんだよなぁ・・・・・コワス
[PR]
by nonanb | 2005-09-05 09:09 | 雑記

久々にFMO

午後7時すぎにインすると某鬼嫁がいるので久々に挨拶。

「ひさしぶり~」

「(●´ー`●)」

・・・・・・まぁいいや、固定の方にも手厚い歓迎を頂きましてイカ祭りが開催されました。
少人数セクターから10人集まって久々の10vs10バトルにワクテカですよ。
構成はメカ2アサ5ジャマー2コムB1(漏れ)
35のメカ胴は使い勝手がよく時速40で重Bいけたのでアサに混じってコムルトしてました。
毎回先頭にコムBwwwwwwwwwっうぇwwww
アサほっぽってメカまで全員で一直線にいってもこる作戦でしたが、メカ3多いね。
大抵相手はメカ3コムBあとグレアサの編成だったような気がする。
でもこっちはコムBまで相手の本陣に突っ込む始末なんで相手はグレ打てません。
結局ほぼ全勝に終わった訳ですがメカ3コートテラカタス・・・・突撃じゃないとしんどいね。
久々のイカ祭りは充実して久々に朝までやっちゃった(・∀・)

台風直撃ヤバスwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-09-04 11:59 | FMO