<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月の収支

稼動 なんと5日・・
まぁ盆がありましたから今月は半ばお休みみたいなもんでした。
8月23日 バイトの連れとノリ打ち T店 銭型 +3k
                      A店 南国 +20k (600付近から一撃2000枚)
                      B店 パチンコ北斗 +10k

8月25日 朝1夜勤終わってからA店へ 全前日、前日ボーナス一桁のカイジで稼動
       朝から昼まで200~300でのボーナスが目立つものの300超えないので継続
       しかし6という事に気づき昼過ぎまでダラダラ回してた事に猛省・・・!
       結果B51R23 10377枚 換金 187k

8月26日 昼過ぎにエナ狙いでA店へ よさげなスト2打って半箱積む。
       リオデカが全部高設定ぽかったので移動、何気に初打ち。
       リオチャンスキター キタコレ まぁ単発だらけでだらだらでしたが・・・。
       結局閉店まで稼動、 +23k

8月27日 夕方よりエナ狙いでA店 店に着くやいなや箱つんでた鬼浜が空く。
       データより高設定と断定、高速ブン回し。
       今日も元気にドカンを決めたらヨーラン背負ってリーゼント!
       いっぱいきけました・・・( ・∀・)
       逮捕された人も無事出てきて閉店間際に128止め +51k

8月30日 新規イベント一回目ということで整理券を前にもらってたので朝イチよりB店へ。
       100人以上並びの中21番目ゲッツ!
       一番収支期待があがるリオデカーニバルに狙いをつける。これが最大の失敗。
       チョンス目引いても引いても全くリオチャンスに入らない・・・・・。
       昼過ぎに諦める。 この時点で-48k( ゚Д゚)アアアアアアアアアアアアアアアアアア ヤッチャッタ
       もう半端ヤケになって番長を600くらいから打つ。
       2kでチェリー→次回予告  キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
       番長卓球でノリオ・・・いけるのか、おい
       ノリオ「うわああああああああ」(・∀・)オラヤタヨー
       そこから128以内ゾーン+1ゲーム連しまくりだ( ´∀`)ごらぁ
       換金 124k  収支 +74k

総収支 8月度 36万8千円 でしたヽ(゚∀゚)ノ

波がきてるのかな?5日稼動なのにこれはデキスギ君でした。来月は+500k狙えるかな~
[PR]
by nonanb | 2005-08-31 06:29 | 雑記

大規模うp

の、前に久々に万枚達成ですよ!
まさか通常営業で6おいてるとはおもわなんだ・・
カイジでウマーさせていただきますた!

FMOがなんか大きくかわるみたいなので、これを

武器、パーツの改造
ハンガーで武器・パーツの性能をカスタマイズできる改造が導入されます。
改造により、武器の攻撃力増加や射程距離、パーツの耐久力アップや軽量化などが可能です。
なお、改造した武器・パーツを装備して出撃する際には出撃費用(H$)がかかります。

※低コストのセクターに改造武器・パーツで出撃した場合、改造が適用されない場合があります。
※今回のバージョンアップでは、レベル48以上の武器・パーツにのみ改造が適用可能の予定です。

レベル48以上ワロス

亡命システムの導入
亡命により、所属国を変更する事が可能となります。
亡命を行うには、以下の条件をクリアしている必要があります。

・人数の多い国から少ない国への亡命であること
・初等兵以上かつ准尉長以下の階級であること
・レベル5以上のキャラクターであること
・前回の亡命から30日以上経過していること

なお、亡命を行う事によりキャラクターに以下の変更が行われます。

・亡命を行うと、バディリストの履歴関連、ラジオボイス登録などは初期化されます。
・亡命前の所持品は定価で換金されますが、アクセサリ・β部隊章等は所持したまま異動します。
 所属国特有の部隊章など、換金できないアイテムは没収されます。
・亡命の際はキャラクターの名前の変更が可能です。
・亡命を行うと、階級が1ランク低下します。

すごいシステムが生まれたもんですね・・・・どうなってしまうんでしょうか

新たなアクセサリの追加
新たなパイロットスーツの他、階級に応じた制帽が導入されます。制帽は、尉官用のものと佐官用のものの2種類が有ります。

ほー

新たな拠点セクターの追加
『列車砲』『モーガン要塞』が追加されます。
『列車砲』はO.C.U.がフリーダム市奪還用に開発した超大型兵器です。
『モーガン要塞』はU.S.N.が最大軍事拠点であるフォートモーナス市を防衛する為に建設した要塞です。
どちらも従来の要塞同様、周囲セクターへの砲撃機能を備えています。

アップ前にフリーダム取り返したらいらない子ですか、そうですか

ミッションに関する変更
降下作戦などの高コスト用ミッションをさらに活用しやすくするため、以下の仕様が導入されます。

・高コスト用エリアミッションが、両軍に対して交互に発行されるようになります。
・高コスト用エリアミッションの発行数が増加されます。
・エリアミッション成功時に、派生ミッション成功者へボーナス報酬を与える仕組みが導入されます。
・都市制圧状況による給料の増加額が引き上げられます。
・エリアミッションの発行状況が両軍のロビーにアナウンスされるようになります。

これはよくわかりまそん。最近全然やってないので・・・
まぁアップを機会にまたフカーツする予定でありますよ
[PR]
by nonanb | 2005-08-27 02:05 | FMO

帰宅でフォー

まさに遊びに遊びまくって燃え尽きて帰ってきますたよ。
体中が筋肉痛だわ・・・・やっぱり年なのかな・・・
二日後に筋肉痛とかマジヤバイね!
スロも五号機になるんですが喰える機種でるのかしらん。
[PR]
by nonanb | 2005-08-16 21:17 | 雑記

フォーーーーーーーーーーーーーーーー

http://blog14.fc2.com/hradgay/
[PR]
by nonanb | 2005-08-05 09:20 | 雑記

いやいや更新が遅れてます

スパロボにはまってしまってどうにも止まらなく・・
これで終わり、終わりと思っててもマジで終わらない。
ボリュームありすぎだわ。
今週から盆明けまで結婚式、旅行、バーベキュー、山へ!海へ!
リアルでやる事多すぎてマジいけないっす・・・
ゲームやれる時間が一日に1,2時間しか取れないからキングオブやってますyp
[PR]
by nonanb | 2005-08-04 12:24 | 雑記