<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GW!!

しかし休みが二日しかない俺は負け組wwwwwwwwっうぇwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-04-29 06:09 | 雑記

巨人6連敗!

バリ☆スター目指して50,60制限で頑張ってますよ
しかし戦士は半端ですな・・・
操作がうまくないから思うようにいかないわ
[PR]
by nonanb | 2005-04-28 08:40 | FF

そういえばミセリ解雇wwwww

某ポールも自殺とは・・
日本反対してる場合じゃないおwwwwww
中華料理屋にあんま行きたくなかとです・・
[PR]
by nonanb | 2005-04-24 11:08 | 雑記

仕事から帰ってきて

バージョンアップ見たらまだ三分の一も終わってないwwwwww
どういうこっちゃ・・・まぁ残りファイル7000とかだからなのかな・・
寝て起きてもまだ終わってなさそーだな!
[PR]
by nonanb | 2005-04-22 10:26 | 雑記

25日も近いので

今月最終のスロにいってまいりました
結局忙しくてあまり打てず+30万程に・・・
来月からFF復帰?するためにインスコ中ですが、ダルオチャンw
[PR]
by nonanb | 2005-04-21 23:47 | 雑記

ここのブログを

改装してみたかったんだけど、もうHTMLタグとかぬるぽな感じでムリオチャン・・
せめてトップの女の人の影みたいなのが載ってるとこかえたいんだよねぇ・・・・
[PR]
by nonanb | 2005-04-20 10:01 | 雑記

AVP

昨日友達から借りて見てみました。
ぶっちゃけ熱くなる戦闘シーンは2箇所くらいで全体的にはガッカリ・・・ぬるぽ
特に最後のシーンなんてまじショボすぎて笑えました・・ハハハ
DVDは買わずにレンタル100円ならまぁ見てもいいかなくらいです(笑)
これだけみるとおもしろそうなんだが
【残念です。】
[PR]
by nonanb | 2005-04-19 08:05 | 雑記

ドラえもん

                     
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,     
   /_____  ヽ   
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |  
   |  ・|・  |─ |__|  
   |` - c`─ ′  6 l     声優かわったみたいだけどどうなの
.   ヽ (____  ,-′  
     ヽ ___ /ヽ    
     / |/\/ l ^ヽ      
[PR]
by nonanb | 2005-04-18 11:32 | 雑記

ふろふろふろふろ

毎日のように見てるwwwwwっうぇww
延期とかなったら暴動もんですyp
[PR]
by nonanb | 2005-04-15 10:24 | 雑記

さて、あと一ヶ月ですが・・

FMOみんな買うのかしら
わたしゃFFより楽しみですよwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-04-12 20:24 | 雑記