<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デビルメイクライ3購入

店にあって売れ残ったのを格安でウマー(笑)
しかしアクションゲームが下手すぎる・・・やはり年ディスカーーーーー
[PR]
by nonanb | 2005-03-30 08:45 | 雑記

給料出た後なのでしばらく休み

結局今月は30万も勝てなかったわ~
来月のラインナップはスト2が期待ってとこですかね・・・
[PR]
by nonanb | 2005-03-27 11:25 | 雑記

今日も頑張る

今日こそは万枚出してくるぜえええええええええ
パパおみやげ買ってきちゃうぞ!!11!
[PR]
by nonanb | 2005-03-25 09:26 | 雑記

鬼武者うってきますた!

結果から言うと6万くらいしか勝てませんでした。
内容がなかなかおもしろい・・・かも?
ミシェルさんのおっぱいが不自然に揺れすぎです(笑)
[PR]
by nonanb | 2005-03-24 09:29 | 雑記

明日くらいから

全国のパチ屋で鬼武者3が稼動だぜえええええええええええ
今月も残り少ないけど、目標100万いくか!!
[PR]
by nonanb | 2005-03-22 05:08 | 雑記

インフルエンザ

一週間くらい寝込んでたわ・・・
風邪ひかない人だから抵抗力がなくてキツイよ
フロントミッションが待ち遠しいですわぁぁ
[PR]
by nonanb | 2005-03-20 12:38 | 雑記

まじでよみこまneeeeeeeeeee

新しいのかってきたwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-03-04 13:21 | 雑記