<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も終わりですね

全く更新していない干物です・・
いやぁ、メンドクサクテネ
すいませんすいまs
来年はいっぱい日記つけたいですな・・・
ではみなさん、よいお年を!!
[PR]
by nonanb | 2004-12-31 10:27 | 雑記

ガルに通報してパス聞き出した!

やっと更新できますw
まぁショボイ内容ですが・・・
b0004699_10251711.jpg

今話題のエヴァンゲリオン打ってみましたよ
8で単発でしたが、時短中に確変ひいて8連しましたw
[PR]
by nonanb | 2004-12-16 10:26 | 雑記

流行りもの

http://lolipop.jp/?mode=support&state=oshiete
今人気のロリポおじさんに質問してみました。

あなた:ぬるぽ

ロリポおじさん:Null Pointer

ワラタw
[PR]
by nonanb | 2004-12-09 12:36 | 雑記

年末月間

そしてバイトが二人も辞めて週6ハタラキ ですよ。
おかげで毎日バイト 寝る バイト 寝る バイト 寝る
あああああwsdrftgyふじおk
暇がほしいね。暇になってもロクな事しかしないんだけどさ!
んで、今年はもうスロットにはいかないので集計だしてみますた。
2004年のスロ収支は
       「+68万エン」
やはりバイトと平行、さらにFF三昧な生活してるのでこんな数字ですな・・。
バカスロやらなければ100マソくらいはいけたのかな・・w
まぁ「生活」ではなく「趣味」でこれだけ金が入ればいい方ですね。
[PR]
by nonanb | 2004-12-08 09:24 | 雑記

クリーアしました

レベル平均 63?くらいかな
真のエンディングではなく、普通のエンディングの時は40でしたよ。
最高ダメージ(ターン)
ラスボスに
スーパーハイテンションバイキルトハヤブサ斬り で2000くらい
スーパーハイテンションバイキルトかぶと割り  で900くらい
スーパーハイテンションマダンテ  で 5109 うはwwwwwww
ラスボス3ターンで終わっちゃったよママン・・・
[PR]
by nonanb | 2004-12-04 07:34 | 雑記