カテゴリ:FE-ZERO( 95 )

デッドコメント

自分がデッドする時に発言できる設定なんですが・・・
どうにもイマイチしっくりくるのがないです。
今は<pos>で禿門破壊しました
なんですがもっとこうインパクトのあるセリフはないですかね~
[PR]
by nonanb | 2008-05-19 16:02 | FE-ZERO

メルファリアシャッフルトーナメント

出場決定!
次回の禿門先生にご期待下さい。

対戦相手が多分横に書いてあるチームなんでしょうが・・・
それすらそうなのかどうかわからない対戦表ってどうなのwwww



※チームメンバーの下から3名は補欠枠となっております。

俺補欠じゃねえか!

日々バンクで練習してますが昨日も飯食った後練習するかーって思ってて・・
飯くってまったり→気が付くと朝→メンテ中


これはひどい
[PR]
by nonanb | 2008-05-07 09:45 | FE-ZERO

どこの細かすぎて伝わらないFEですか




「スタンにスマを打つが弓とかぶって中々キルできない空手の師範代」

「ステップにバッシュを打つがフルブレイクとかぶって中々バッシュが出来ない空手の師範代」


部隊チャでいきなりこんな事言うから

b0004699_14205356.jpg

[PR]
by nonanb | 2008-04-27 14:22 | FE-ZERO

ブーンが空を飛んだようです

b0004699_19375650.jpg





                      両手始まったな
[PR]
by nonanb | 2008-03-26 19:38 | FE-ZERO

爽快プレイとは

ジャベ→バッシュ→ガドブレ→クロスファイア

カレス→バッシュ→スマスマヘル

相手のHP大量なのにキルが決まると気持ちがいいですね。

連携プレイで脳筋も爽快ですがなんと言っても無双プレイが最強すぎます。

半年ぶりくらいのドラゴン無双・・・これは楽しい


b0004699_1483433.jpg


最初のゲージがまだあるうちから押されまくりでレイプされそうな瞬間に


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ドラきた!久々のドラきたよ!

逆転は無理でしたがまさに無双、これぞ無双、な爽快プレイ・・・
これでは前線がたまったもんじゃない。
しかたないので敵キプクリも燃やしてみる。
今度は東を燃やしてみる。

残りHP70になるまで燃やし続けて最後は壮絶にキルされました。



まぁこんだけファイヤーマリオすればしばらくはドラなれなくてもいいな!

b0004699_1534265.jpg

[PR]
by nonanb | 2007-11-29 01:53 | FE-ZERO

ネツからの挑戦状

昨日22:00よりネツvsゲブのガチ対決イベントがありました。
GM3人とAst氏を招いてのバトル!
今日も祭りパワーで勝つおー^^


一戦目  ニコナ街道 攻めゲブ 受けネツ

ナイトレイスもばっちり南東押さえてこれでかつる!
あれ・・・?南東・・・押されているよ・・?
俺は何してたかというとジャイで南東崖上から味方が押すのを待ってました^^
キマとレイス同時に出て一気に押してゲージ逆転も南東壮絶なカウンターにより追いつかれてきたああああああああああ!
しかしなんとか逃げ切り勝ち!危ない勝利でした。


二戦目 ソーン平原 攻めネツ 受けゲブ

こっちは最初から最後まで前線はおされ気味だったもののゲージは常に勝ってる状態。
結局そのまま安定してゲージ差守りきって勝利致しました。

得意MAPで負けそうになって不得意MAPで安定勝ちとかイミフ!

三戦目は始まりの大地でランダム交流戦となりました。

b0004699_12471092.jpg



戦闘開始直後武器を外して中央クリに集まりそこから戦闘開始。




戦場にカオスな瞬間が生まれた日でした。




GMハゲスに「こんにちはハゲスさん」と話しかけたら
ハゲス「こんにちはハゲスさん!」と返された。
何かネタを返してくれると思ったのにこれは寂しい。

b0004699_12505539.jpg


30枚くらい撮ったSSでこれが一番まともでした。
[PR]
by nonanb | 2007-11-25 12:51 | FE-ZERO

バンク大会二回戦

残念ながら二回戦で敗退してしまいました・・・。
くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww
くそうなんでこんなことに・・・!
敗因はバンクの練習とかちっともせずにAoCばっかやってたからか!
構成は同じで職もほぼ一緒だったから実力で負けたと言わざるを得ない。


俺は部隊メンと違って完璧超人じゃないただのヘタクソでサーセンwwwwな内容www


問題は

このバンク大会の内容が



LIVE生中継だったことだ!!!1111111



全A鯖民に俺の無様な姿を見せてしまったwwwwwwwww
俺マジ涙目wwwwwwwwwwwwww
実況スレ自重しろwwwwwwwwww
ハゲスでしばらくインしたくねえwwwwwwwwww

以下ハゲスの人気に嫉妬
[PR]
by nonanb | 2007-11-18 10:17 | FE-ZERO

バンク大会一回戦

b0004699_21413558.jpg


一回戦はなんとか突破いたしました。
こちらが受けたキルは1でほぼ完封でしたが反省点いぱーい!
二回戦は同じ国の部隊との対戦になりそうです。
それまでにもう少し連携力をつけたいところですなー

b0004699_21453877.jpg



うちのチームのメンツ。
←にスカがいたのかいなかったのかは定かではありません
[PR]
by nonanb | 2007-11-10 21:50 | FE-ZERO

バンクェット

これに参加してみようと思います。
補欠候補ですが・・・
目指せ200A!たかが200Aされど200A
まぁ当選するかもわかりませんが・・・
受付が5日までで9日から始まるとか来週の仕事のシフト決めれねえよ/(^o^)\
まー夜勤は22時からなんで大丈夫といえば大丈夫なんですが。
FFでいうとバリスタのあの黒歴史みたいなもんでしょうかね。
なので最近片手の勘取り戻すためにヲリに戻して必死こいて片手やってます。
[PR]
by nonanb | 2007-11-02 09:03 | FE-ZERO

ゲッターイベンツ

イベントという名の目標かぶりがなければただのレイプゲーというよくわからんイベント。
とりあえず格キャラノルマは達成しました!




対人格闘に神光臨wwwww

これやばすぎるっすwwwwww腹いたいwwww
[PR]
by nonanb | 2007-10-28 02:08 | FE-ZERO