カテゴリ:PSU( 14 )

愚痴を言っても始まらないがこれはひどい

昨日の朝7時に定期メンテスタートして本日昼の12時に再開、ではなく状況報告するらしい。
オープンβだからメンテはかまわん、しかしクローズβよりひどくなるのは常識的にかんg
まぁ愚痴を言っても仕方がないですね・・・

あんまりやる事ないからPSU繋げちゃいましたよ。
繋いだだけでなんだかダウナー気分になっちゃうってPSUはすごいゲームだ
パートナーカードはやっぱり悲惨な状況でした。
まぁ一人用のミッションくらい進めてやるか!とミッション開始。


b0004699_1325412.jpg



倒したのにm9(^Д^)プギャー されるとは思わなかった。今は反省している。
全体的にアレだ、対人やるともうダメだ・・・ほんと普通のアクションまともに出来ない。
特にそれが自分の力じゃどうにもならなく理不尽なハメによって殺されると(#^ω^)ビキビキ



でもね、僕PSUのいい所一つだけ発見したんだ!










b0004699_1381741.jpg



( ^ω^)・・・







b0004699_1391223.jpg



( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
[PR]
by nonanb | 2006-12-14 01:44 | PSU

やってしまいました

b0004699_10191699.jpg


誰もいねえじゃねえか!

30名近いパートナーカードもインしたお^^は一人だけの土曜の朝。
どうも、僕です。

アース鯖開くの遅いしブログのネタもないのでつい課金してしまった・・・
過疎っているのは明らかwwww

マイルムいこうとオレインジ色の物体を触ったところ、ユニバ1,2以外☆だけかよ!
色々と追加されてるみたいですがソニチよ、あまりにも遅すぎた・・・
多人数ミッション?を過疎ってから配信してはいけない。
もはや野良ではユニバ1,2でしか出来ない常態です。

とりあえず全技購入してみようか。

b0004699_10235534.jpg

無料期間中に貯めておいたマニーは全てフォトンアーツに注ぎ込まれました。

しかしディラガンまで行く道のりですでに挫折してしまった

一周しただけでやる気をなくさせるとはさすがソニチだ。
そこに痺れる!憧れるゥ!


常駐ユニバは33、名前はNonanb-Horizonだ。
や  ら  な  い  か  ?

b0004699_10265890.jpg

うほっいい男・・・
[PR]
by nonanb | 2006-11-18 10:35 | PSU

ぶるああああああああああ

b0004699_1846384.jpg


ソロで聖地Sクリア記念!
一時間かからなかったのは奇蹟だなwwwwwwww
ボスはソロの方が楽に倒せるという謎仕様→ワープ(U´Д`)

今回のVUで新しいミッションが配信されました。
早速やってみたところ・・レベル60だとマガシがやたらと強くなってる(;´Д`)
初回→足を壊す→胴体に判定NEEEEEEE→ミサイルぶっぱ
二回目→足を壊す→今度はレールガンもってきたのぜ→ロックオン→麻痺
三回目→足を壊す→もう腕に当てるしか・・・なんとかクリア!

b0004699_18512464.jpg


マガシ・・・恐ろしい子!

b0004699_1852035.jpg


後のシャア専用である。
[PR]
by nonanb | 2006-10-27 18:52 | PSU

なんというハロウィン

b0004699_1838597.jpg


期間限定レアモン(σ・∀・)σゲッツ!!
属性武器もう投売りしちゃってるんでみんな是非買いに来よう(´Д⊂
[PR]
by nonanb | 2006-10-22 18:46 | PSU

サーセンwwwwwwww

祭りを堪能してきますた。


b0004699_13101358.jpg


なんというカオスwwwwwwwwwwwwwwww
6年間のノウハウとかサーセンwwウェバーとかおもしろい名前で溢れかえってました。
このユニバは34、ミヨ死サーバーという訳であります・・・
まぁこれでストレス発散になればいいんじゃないかなーと思いますた。
ちなみに途中からは遺跡のピョン吉として祭りに参加してました。

b0004699_13122194.jpg


ゴルモロ!ゴルモロ!

そして祭りは終焉へ・・・・

b0004699_1313299.jpg



アイドルの誕生で無事閉会しましたとさwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2006-10-13 13:19 | PSU

来週にもVUという事ですが

果たして本当にくるのかどうか怪しいものとまで思ってしまいたくなります!
しかしアップ本当にくるならば封印していたメインキャラにも光が!
b0004699_16265338.jpg

きめえwwwwwwwwwwww

これじゃなくて俺のキャラはこっちでした


b0004699_16274018.jpg

きめえwwwwwwwwwwww


非常に見苦しいものを掲載した事を心よりお詫び申し上げます

b0004699_16284662.jpg

[PR]
by nonanb | 2006-10-07 16:29 | PSU

一日一回メンテ!

もう裏切れませんから・・・

b0004699_1748162.jpg


んな事言っていきなり裏切る輩には我々が喝だコラ!!!11
[PR]
by nonanb | 2006-10-06 17:49 | PSU

けっこうエルメスっぽく作ったのに・・・

b0004699_2162715.jpg


ひどすぐる!

黒くてキモイなんて失礼な・・どうも、僕です。
只今もメンテ中で雨がザンザカ降ってるのですが・・・台風かこれは・・
久しぶりにファンタジーアースをやりましたよ。
腕が鈍りマクリスティでキル0デッド4とか散々な目にあいますた。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし対人戦はやはりおもしろい!来月から無料化するみたいですがどうなんでしょうね~

今年の冬か年明けにみんなに会いに行くかもしれません(´∀`*)ウフフ
あくまで予定は予定であって未定ではないのです。

b0004699_2211519.jpg


ノリが悪いやつめ!
[PR]
by nonanb | 2006-10-05 02:22 | PSU

メンテ中なので第二弾!ガンガンいくお

みんな攻撃しまくってるとこに遠くから安全に・・・
b0004699_10275094.jpg










そしてあばばばばばばばば氷漬け!氷漬け!
b0004699_1028966.jpg







加工も大分うまくできてるんでこれからはちょくちょく載せていくお!
とくにバレさんが載せてほしいみたいなのでwwwwww


b0004699_10323439.jpg


あっちゃんカッコイイ!  ガッキーーーン
[PR]
by nonanb | 2006-10-04 10:32 | PSU

ついにPC復活しますた!

b0004699_10135780.jpg


というわけで早速SSうpしますお!


b0004699_10184021.jpg



一回に3枚までしたうpできないんで今日は投稿しまくろうwwww


b0004699_1022143.jpg


第一弾はここまで!
みんな個性がありますねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by nonanb | 2006-10-04 10:22 | PSU