カテゴリ:雑記( 171 )

まじでもうPC買い換えるお!!11

PCが帰ってこなくてくやしいのうwwwwwくやしいのうwwww
電話してもわかりませんの一点張りだしよおおおおおおお
もう一つのほぼ物故割れたようなPC起動させるのがめんどくさい!
FEが快適に出来て20万以下で買えてPC素人な俺にもわかりやすく操作できるPCが欲しい!
俺のPCレベル<<<<<<越えられない壁<<<<<<いまどきの小学生
これくらいじゃね?wwwwwwwwww

昨日は小中高同級の結婚式にいってきたんだが・・・
集まってるメンツは半数以上同級の知り合いで久方ぶり。
大半既婚してやがんのね・・・
「お前はどうなの?」
「バツイチでサーセンwwwww」
「おまwwwww一歩先をいく男だねwwww」
嬉しくねえよハゲ!!!
子供の写メとか見せてくんじゃねーよバーヤバーヤ
[PR]
by nonanb | 2007-08-19 05:39 | 雑記

盆前にまで突入しやがりました

PC連絡すらKONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
毎日スロスロスロで負けはしてないもののほんと遊び程度で勝ちが少ない・・・


日本ブレイク工業とかどんな意図で作ったんだwwwww
打ってる奴いねえよ・・・
オフゲでも買って暇を潰すかな
[PR]
by nonanb | 2007-08-07 04:10 | 雑記

修理に出してすでに二週間以上

本当に直す気があるのかと問いただしたくなってくる・・・
一向に連絡もこねーしダメだこりゃ。
しかしどのPCがいいのかもわからんし迂闊に手が出せない。
毎日暇でする事もないのでパチンカスな日々を送ってます。
一応マイナスになってないだけマシですが・・・
海だの麻雀だのパチスロだのバレーボールだのもう遊び尽くしてる毎日。
来月は友達の結婚式はあるそで忙しいのにPCはよ帰ってきてくだしあ



65535分の1引いたよ!

b0004699_15332056.jpg


こんなん引くなら銭形の2チェかGOD10回引けっつーの・・・・
[PR]
by nonanb | 2007-07-29 15:35 | 雑記

FEにインしていない

無論その時間はOG大戦に注ぎ込まれている訳であるが・・・

リュウセイルート→キョウスケルート→OG2→OG2.5←今ここ

まだハードモードもやってないからどんだけ時間かかんねん
OG2の別ルートもクリアしなくては!
俺は戦闘すっとばしのストーリーもR1+○ですっとばし。
OG1はサックリサックリ進めてなんだぬるいなと思ってたけどOG2になって熟練度取ろうとすると時間がなんぼあっても足りない詰め将棋みたいな感じに・・・
ボリュームはなかなかのもんで定価分は得は取った感じですかねー。

一番のお気に入りはゼンガーさんですが


敵「フフフ、よくここまで辿りつけ・・」
ゼ「黙れ!」
敵「!?」
ゼ「そして聞け!」
ゼ「我はゼンガー!ゼンガーゾンボルト!」
俺「ちょwwwwwwwお前が黙れwwwwwwwwwwww」
[PR]
by nonanb | 2007-07-07 06:45 | 雑記

梅雨に入りましたね

どうも、僕です。
スロ氷河期でパチンコばかりです・・・スロに比べて肩こりが異常です・・・
最近は何年か前に比べるとパチンコ台のCMの増え方が異常になってますね。
業界全体でパチンコ人口比率は極端に減っているのに対して売り上げはほぼ同じ。
これが何を意味するかというと一人一人の投資金額がものすごく増大してる事になりますね。
デジタルな俺はどう考えても勝率が下がるのでもう辞めた方がいいと思うんですよ(;^ω^)
でも毎月プラスになる不思議!マイナス月間が出るまでは趣味として続けるでしょう。
昔に比べたら生活出切るレベルの金額を毎月出せるなんてもう夢のような話ですが・・・
アースの課金代くらいは余裕で捻り出せる( ^ω^)おっおっ



余談ですが



○ ○                    ● ●
 ○ ○     俺→○  ●←敵片手 ●
○                     ● ●


ソーンでこんな感じで両手の時にちょいと突出しすぎちゃいまして・・・

                ● ●
         ガッ○Σ●三バッシュ! ●
                ● ●
                          ● ●
           敵片手回り込む→●○ ●
                          ● ●

BOX\(^o^)/オワタ


             ●<ちょw ●<ちょw
      スラム!三●→○ ●<ちょw
            ●<うはw ●<オイィ


        

           Σ● Σ●
        Σ●  ○<起き上がりベヒベヒベヒ!
          Σ● Σ●



          ●<ウワァー ●<ウワァー
      ○←ギリ生還  三●←なぜか片手追撃なし
           ●<ウワァー 三●←瀕死で逃げるサラスカ  


い、今起こった出来事をありのまま話すぜ・・・
突出しすぎてBOX\(^o^)/オワタと思ったら3キル取れていた。何を言ってるのかわかr
[PR]
by nonanb | 2007-06-04 11:40 | 雑記

回線の調子が悪いようです。

どうにも戦争中、というかフィールドマップ上だとPINGが跳ね上がる時がみられるように・・・
原因は不明、街中とかでは重くても普通に動けるのでよくわからないなー。
しばらく様子みて戦争まともに出来ないようならケーブル会社に電話するか・・・


本日のニコ動!

自分がハマってたFF11ギルガメ鯖の動画を偶然見つけたwwwwww
トツマックスなつかしすぎだろwwwwwwww

このへんで自分もついていけずFF11やめたなぁ・・・


少なからずアースやってる中にもFF11やってた人多そうだよね。
ウチはFF11から移住組だけどROとかからの移住も多いのかな?
まぁFEはスペックがさらに高めになったらしいのでFF11ギリの性能だとまともに動かないが。
FF11からの知り合いでFEやってるの今や一人しかいねえ・・・(;^ω^)
[PR]
by nonanb | 2007-05-17 10:59 | 雑記

久しぶりのパチ

速攻敗北!終了!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




なんというロマサガメドレー・・・
カットインが秀逸すぐる・・・

※ニコ動です
[PR]
by nonanb | 2007-05-09 11:58 | 雑記

どうやら来週には戻れそうです

来週始めには家路につけそうなのでやっとアースが再開できそうです( ^ω^)
ああ、マジで操作とか忘れちゃってるだろうなぁ・・・
ようやくここの日記のネタにもありつけそうなので更新もボチボチ再開したいと思います。
まーじーでー挨拶いったら誰?とか言わないでねwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2007-05-05 09:02 | 雑記

お久しぶりです

相変わらず暇が出来ません。
休みもほとんどなく休みの日でも一日グッタリしながら寝てる日々が続きます。
一日中アースしてえなぁ・・・5月までには新人入る事に淡い期待をしたいと思いマス・・・・


ただでさえ休みないのに残業させまくりとか(# ゚Д゚) なんぞこれ!
[PR]
by nonanb | 2007-04-15 05:01 | 雑記

やっと休みが取れましたよっと

ブログも書けないわネットに繋ぐ暇もないわで大変忙しいです。
新人が入ってきたと思ったら一日で辞めたりモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
引き続き来月もまだ暇になりそうにありません・・・(´Д⊂グスン
[PR]
by nonanb | 2007-03-24 13:20 | 雑記