カテゴリ:FF( 62 )

貰い物うp

まいたんから貰ったするめの画像UP!うp!
b0004699_1464058.jpg


いやー、絵がウマスですな
絵が上手な人が羨ましいですわ、ほんと・・
俺が得意なのは目押しと超反応くらいですわwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-11-09 01:48 | FF

主題をFFに・・

とりあえずPCについて調べたけどわけわかんねwwwwwwwww
一回買ってきて繋いでみりゃわかるかもしれんなwwwwwwwwwww
しかし外は雨なんで車出すのもめんどい罠。


なかなかワロタ

http://www.geocities.jp/kimaguremeatman2000/sasugadayonasija.html

流石だよなしぃ者
[PR]
by nonanb | 2005-10-15 10:53 | FF

巨人6連敗!

バリ☆スター目指して50,60制限で頑張ってますよ
しかし戦士は半端ですな・・・
操作がうまくないから思うようにいかないわ
[PR]
by nonanb | 2005-04-28 08:40 | FF

wwwwwwwwww

オイスターハンターおもしろいですな。
かなりハマッテますよ・・・。
FFの人らがモンハンに流れてきてるから戻るまではモンハンですな・・。
FFも復帰するなら新キャラでしたいおwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-02-14 09:52 | FF

3年間

お世話になりました。
長いようで短かったですなぁ
最近風邪気味で辛いです・・・

ここのタイトルもかえないとなぁ・・・(笑)
[PR]
by nonanb | 2005-01-17 20:21 | FF

本体がFFばかりです

最近はほんと、FFとスロに明け暮れてて更新できませんw
廃人生活まっしぐらだわ・・・
しかし今FFも一番おもしろい感じかな~。
素晴らしい仲間に囲まれて干物は幸せです!
[PR]
by nonanb | 2004-11-13 15:12 | FF

真っ赤に燃えるガルカのモツ

b0004699_15353943.jpg

b0004699_15355364.jpg

b0004699_1536725.jpg

[PR]
by nonanb | 2004-11-05 15:35 | FF

しばらくSSだけ載せます

b0004699_1259255.jpg

b0004699_12594440.jpg

[PR]
by nonanb | 2004-11-04 12:59 | FF

木工もこもこモッコリーナ

ついに木工60になりました・・・
長かったですわ(泣)
紙兵、紙兵、紙兵作りにこれから没頭しますw
[PR]
by nonanb | 2004-11-02 11:47 | FF

ちょいと

更新遅れ気味になります(汗)
申し訳ない・・
[PR]
by nonanb | 2004-10-29 09:59 | FF