カテゴリ:未分類( 5 )

スクルあげ

本日も快調に斧を上げようかなと思いましたがあまりのマゾさに切捨てました。
だって2週間やって1→13・・・(´・ω・`)
で、昨日の夜にファイガンナーに転職したのですが今の時点でダブルセイバー1→16
(´-`).。oO(技使えない上に使えない斧の存在意義とは)

で、いま初めて出たのがいたのでフォーカスしちゃいますた。

b0004699_1221819.jpg


和んでる場合じゃないぞ!
ではスクルあげに戻ります( ´ー`)フゥー...
[PR]
by nonanb | 2006-10-25 12:02

いっぱい闘ったお!

バレさんテラヨワスwwwwwwwwwwうぇwwwwww
基本的にコマンド入力があまり得意じゃないんじゃマイカwwwwwwww
バレ(投げキャラ) 俺(非投げキャラ)の時は起き攻めに鬼近くで起き上がりに小足重ねたら喰らってくれるな!
逆の場合はすかしでジャンプしてくるかと思ったら山崎然りクラーク然り超必投げ吸いバロスwwwwwwwwww
ビリーのMAX2でおもしろい程ひっかかってくれるバレさんテラモエス・・・
途中から粘着入ってグダグダで終わったがまたやろうぜwwwwwwwっうぇwwww
[PR]
by nonanb | 2005-11-12 10:24

そして

うちのPSがモンハンよみこんでくれないwwww
うはwwwピンチwwww
[PR]
by nonanb | 2005-02-17 11:19

続・通風2

34→36に!
これでシーフあげから開放されるわw
[PR]
by nonanb | 2004-10-04 23:29

こんばんわ。エロメスです

b0004699_103403.jpg

どこかのサイトの樽をパクってはいません。しっくりきます。エロメスこと干物たんです。今日が初めてなんです・・・優しくして・・・うわなんだなにをするやm


話が脱線しました・・・話を卑猥に戻します。なんでこんな日記をつけようかと思ったかというと、LSのみんなと楽しい思い出が何かに残せればなぁ、と思って作った次第で御座います。まぁ、HP自作すればいいんですがタグやらなんやらすっかり忘れてしまいまして。ついでにHPのパスは忘れるわ掲示板は消えるわで・・・。心機一転この日記をつけてみようジャマイカ!!!と一大決心をしたわけです。


あ、上の写真は只の狩人軍団です。文章だけじゃ寂しいので画像張っただけです、気になさらずに(゚д゚)では明日からちゃきちゃきFF日記頑張りたいと思います。一人じゃ多分続かないのでどこぞの廃人ガルカにも更新手伝わせようと思います。それではまた、ごきげんよう。
[PR]
by nonanb | 2004-07-29 10:55