なんという勇者

勇者名ジェネレーター


FEのSNSのフレのとこにおもしろいものがありました。
自分の名前をひらがなで書くと自動で名前をつけてくれるそうです。


FEのキャラ名とあだなでやってみた結果・・・


ゲートオブハゲ 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
ゲートオブハゲ 「ありがとうございます!」

司教 「ゲートオブハゲさん、あなたの名前は今日からゲニュトトモモブルマッチです。」
ゲニュトトモモブルマッチ 「・・・。」


のぶ 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
のぶ 「ありがとうございます!」

司教 「のぶさん、あなたの名前は今日からニョムです。」
ニョム 「・・・。」


俺・・・太ももとブルマ好きなんだ・・・
[PR]
by nonanb | 2007-11-05 09:20 | 雑記
<< バンク大会一回戦 バンクェット >>