まじでもうPC買い換えるお!!11

PCが帰ってこなくてくやしいのうwwwwwくやしいのうwwww
電話してもわかりませんの一点張りだしよおおおおおおお
もう一つのほぼ物故割れたようなPC起動させるのがめんどくさい!
FEが快適に出来て20万以下で買えてPC素人な俺にもわかりやすく操作できるPCが欲しい!
俺のPCレベル<<<<<<越えられない壁<<<<<<いまどきの小学生
これくらいじゃね?wwwwwwwwww

昨日は小中高同級の結婚式にいってきたんだが・・・
集まってるメンツは半数以上同級の知り合いで久方ぶり。
大半既婚してやがんのね・・・
「お前はどうなの?」
「バツイチでサーセンwwwww」
「おまwwwww一歩先をいく男だねwwww」
嬉しくねえよハゲ!!!
子供の写メとか見せてくんじゃねーよバーヤバーヤ
[PR]
by nonanb | 2007-08-19 05:39 | 雑記
<< どがんかせないかん 盆前にまで突入しやがりました >>