修理に出してすでに二週間以上

本当に直す気があるのかと問いただしたくなってくる・・・
一向に連絡もこねーしダメだこりゃ。
しかしどのPCがいいのかもわからんし迂闊に手が出せない。
毎日暇でする事もないのでパチンカスな日々を送ってます。
一応マイナスになってないだけマシですが・・・
海だの麻雀だのパチスロだのバレーボールだのもう遊び尽くしてる毎日。
来月は友達の結婚式はあるそで忙しいのにPCはよ帰ってきてくだしあ



65535分の1引いたよ!

b0004699_15332056.jpg


こんなん引くなら銭形の2チェかGOD10回引けっつーの・・・・
[PR]
by nonanb | 2007-07-29 15:35 | 雑記
<< 盆前にまで突入しやがりました また一年もたなかった >>