梅雨に入りましたね

どうも、僕です。
スロ氷河期でパチンコばかりです・・・スロに比べて肩こりが異常です・・・
最近は何年か前に比べるとパチンコ台のCMの増え方が異常になってますね。
業界全体でパチンコ人口比率は極端に減っているのに対して売り上げはほぼ同じ。
これが何を意味するかというと一人一人の投資金額がものすごく増大してる事になりますね。
デジタルな俺はどう考えても勝率が下がるのでもう辞めた方がいいと思うんですよ(;^ω^)
でも毎月プラスになる不思議!マイナス月間が出るまでは趣味として続けるでしょう。
昔に比べたら生活出切るレベルの金額を毎月出せるなんてもう夢のような話ですが・・・
アースの課金代くらいは余裕で捻り出せる( ^ω^)おっおっ



余談ですが



○ ○                    ● ●
 ○ ○     俺→○  ●←敵片手 ●
○                     ● ●


ソーンでこんな感じで両手の時にちょいと突出しすぎちゃいまして・・・

                ● ●
         ガッ○Σ●三バッシュ! ●
                ● ●
                          ● ●
           敵片手回り込む→●○ ●
                          ● ●

BOX\(^o^)/オワタ


             ●<ちょw ●<ちょw
      スラム!三●→○ ●<ちょw
            ●<うはw ●<オイィ


        

           Σ● Σ●
        Σ●  ○<起き上がりベヒベヒベヒ!
          Σ● Σ●



          ●<ウワァー ●<ウワァー
      ○←ギリ生還  三●←なぜか片手追撃なし
           ●<ウワァー 三●←瀕死で逃げるサラスカ  


い、今起こった出来事をありのまま話すぜ・・・
突出しすぎてBOX\(^o^)/オワタと思ったら3キル取れていた。何を言ってるのかわかr
[PR]
by nonanb | 2007-06-04 11:40 | 雑記
<< 個人戦績という名の罠 サラ子がやっと30になりました。 >>