人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってKI☆TA☆YO☆

帰ってKI☆TA☆YO☆_b0004699_9533825.jpg


                    息子達よ今帰ったぞ・・・・


という訳で長期出張から只今帰ってきましたよっと。
どれもこれもあのブタ野郎が逃げ回るから地の果てまで追いかけなければいけないというミッションが俺に与えられたのである・・・
彼には無事コンクリかついで海の底に沈んでもらいました^^
久々のアースプレイにwktkが止まらない。
まずはアイテムを整理してから戦争しようじゃないか



帰ってKI☆TA☆YO☆_b0004699_9572689.jpg


(;^ω^)・・・・
(;^ω^)・・・・・・
(;^ω^)・・・・・・・・

なんか変な石像がおったってるお!
なんだこれは・・・というより・・・

部隊クビキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
名前の上にあるはずの部隊がなくなってるジャマイカ!
まぁ次に繋いだ時にでも聞いてみようか・・・



ようやくアイテム整理も終わり久々の戦争へ!









帰ってKI☆TA☆YO☆_b0004699_101224.jpg


                    ⊂二二二( ^ω^)二⊃
by nonanb | 2007-05-07 10:12 | FE-ZERO
<< リハビリも順調です どうやら来週には戻れそうです >>