繋ぐのは昼間

なので部隊はもう0に近い状態ですね。
誰もいないので一人で戦争にも行く気がしないのでテイルズオブファンタジアとかやってたりします。
テイルズシリーズはやってなくても有名ですが自分はナムコ×カプコンやるまで知りませんでした・・・
ちょうどROMにこれがあったもんでやってみたんですが凄まじく連打ゲー!
戦闘が連打の嵐でかなり辛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一時間後にはきがつくとパチンコ屋にいました( ^ω^)
今月はもういくら勝ったかわかれへんくらい儲けたので行く気はなかったのになぁ・・
相変わらず時間の方にはあまり余裕が出来ない状態です。
ここのネタも作れない状況でまいっちんぐ!
[PR]
by nonanb | 2007-03-17 19:56 | 雑記
<< やっと休みが取れましたよっと つむじ風舞うティ-グランドに >>